« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

その先に光は見えるかい?

今日は、たっくんの授業参観日でした。

一大決心で朝から有給休暇。

そう!有給休暇を取ろうという気持ちになってきました。

そして練習は、最近のお気に入り

ふるさと林道ヒルクライムをしたあと(アップ程度に9分30秒ぐらいで)

豊田湖の西側線(県道下関~長門線)の豊田湖畔公園出口に向かい

豊田湖TTです。

1周目20分13秒

2周目19分51秒

でした。

Dsc00063

bicycle走れる店員こばんへbicycle

コースは、アップダウンのある11.3Kmの周回コースです。

鼻水、よだれ、汗まみれになります。

最近、お店に寄っていなくてすみません(汗)

bicycleどん兵さんへbicycle

下関市内でも思いっきり走れる所は少ないですね。

ましてや都内となると”フルもがき”等出来んでしょうね(笑)

じゃけど埠頭や外苑などで練習している人も大勢いるみたいなので頑張ってください!

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

まずは、引きずり回してもらうための練習をひたすらやります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

お前はそれで満足か?

本日の練習メニュー:豊田湖TT

得るものは何も無くひたすら苦しんだだけ。

遅すぎて何も言う事はありません。

やるしかないぜよ。

昨日は、1周しか出来んかったけど、本日は2周。

これから、ひたすらやります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

その言葉は本当か?

お久し振りです。

何とかチームの皆のブログはチェック出来ているのですが自分のブログまで更新が行き届いていないですね。

そして相変わらず練習は出来ていません。

シーズンも始まっていますが目先の仕事を片付けないとね~。

じゃけど、ひところの忙しさと精神的な疲労は無くなってきたのは事実。

ここいら辺で何とかしなければね。

さて、ただ今ある件でSL3は入院中。

GW明けには何とかなるのかな?

ま!今のところレースは予定していないし気長に待ってます。

どれもタイトル通りの話題ですが前々からある方に今年の目標を言ってます。

根拠の無い目標ですが!!!

一度点火すれば行けるはず。

頑張ります。

本日の練習

ローラー(朝)40分 脂肪燃焼系

ローラー(夜)50分 タナケン回転系ローラー

bicycle○やしさんへbicycle

先日はありがとうございました。

今週から本格的に練習再開します。

まずは目標レースを決めないと・・・。

bicycleピン太さんへbicycle

本日久し振りにブログにお邪魔したら大変なことになっているじゃないですか~。

嫁の事業仕分け恐るべし~。

もりちゃん家には第一生命バブルがやってきました!

bicycleどん兵さんへbicycle

頑張りますよ~。

今年はスタートが早かった分、中休みになってしまいました(涙)

bicycleモッティーへbicycle

今ならモッティーに千切られそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

○やしさんと

○やしさんと

今日は、たまたま ○やしさんと走りました。
70kmしか走ってないのに足が痙攣しました。
練習不足(涙)
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

最近、幻想即興曲

最近は、幻想即興曲を聞きながらローラー練習しています。

こ~んな風に弾いてくれたら良いんですが・・・。

時々ローラーから落ちそうになります(笑)

本日の練習、朝30分ローラー

夕方、1時間ローラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

TARMAC SL3

一部の人に既にばれてしまいましたね(笑)

そうなんです、金が無いのに買ってしまいました。

Dsc00053

今年もORCAでレースを走ると決めていましたが、ある事件がおきまして・・・。

なので気になっていましたSL3を買っちゃいました。

ORCAよりかなり軽いんじゃないかな。

じゃけど訳あって本日入院しました。

bicycleこばんへbicycle

”けんけん”も晴れて中学生じゃね。

高校は物凄くお金がいるのでしっかり貯めておきなさい。

あ!わしが言うべきことじゃないか(汗)

bicycleモッティーへbicycle

研修は何時までかな?

研修中寝るなよ~。

bicycle津嶋さんへbicycle

すれ違いざまにNEWジャージじゃ!ってさけんじゃいましたよ~。

また一緒に走りましょう。

bicycleNAOTOへbicycle

あれ!もう入院しちょるん?

何故かSL3も入院してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

鍛えられた~。

今日は、久し振りに外を走りました・・・。

って言うか久し振りに走りました。

しかも”しんごちゃん”と~。

じゃけど鈍りに鈍ってますのでツキイチじゃったです。

今日は、しんごちゃんの新車のシェイクダウンの日でした。

色々目新しいものが付いていましたよ。

Dsc00057

お揃いのガーミンEdge705ですが・・・。何か変でしょ(笑)

そんでもってクランクもSRMが付いてました。

近くで見たのは初めてです。

Dsc00055

国体コースを少し外れてシダレザクラを見にいったけど満開とはいきませんでしたね。

Dsc00056

あ!そう言えば途中SMRでご一緒したことのあるメンバーさん達とスライドしました。

わかったかな?

さて明日も乗れるだけ乗ろうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

やってません。

やってません。

練習は、出来ていません。て言うかする気になりません。
なので今日は、ビール飲みます。
今日は、昔から良くしてもらう先輩達と飲んでます。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »