« やってません。 | トップページ | TARMAC SL3 »

2010年4月 3日 (土)

鍛えられた~。

今日は、久し振りに外を走りました・・・。

って言うか久し振りに走りました。

しかも”しんごちゃん”と~。

じゃけど鈍りに鈍ってますのでツキイチじゃったです。

今日は、しんごちゃんの新車のシェイクダウンの日でした。

色々目新しいものが付いていましたよ。

Dsc00057

お揃いのガーミンEdge705ですが・・・。何か変でしょ(笑)

そんでもってクランクもSRMが付いてました。

近くで見たのは初めてです。

Dsc00055

国体コースを少し外れてシダレザクラを見にいったけど満開とはいきませんでしたね。

Dsc00056

あ!そう言えば途中SMRでご一緒したことのあるメンバーさん達とスライドしました。

わかったかな?

さて明日も乗れるだけ乗ろうっと。

|

« やってません。 | トップページ | TARMAC SL3 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 初めてコメントさせていただきます。
以前、金森塾(SMR)にてご一緒させていただいた津嶋(アンカー)と申します。
昨日スライドしたのはやっぱり森さんでしたね~。 あの後HIDEOにお邪魔したのですが、赤いSL3が誰だろうって話題騒然でした!永田さんはナイショって言われてましたけど。happy01

私たちも、森さんたちと一緒に走れるのを夢見て頑張っておりまっす!

投稿: 津嶋 | 2010年4月 4日 (日) 09時26分

やっちまいましたねぇ(^皿^)御披露目まだって言ってたのに見られちょる(笑
にしやんのやつも国東までには間に合うみたいです。
ホントにもう、もりちゃんも、ムガも、にしやんも、コソコソっと…

投稿: NAOTO | 2010年4月 4日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47988673

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛えられた~。:

« やってません。 | トップページ | TARMAC SL3 »