« お前はそれで満足か? | トップページ | 満足するな!目指す目標は高いぞ! »

2010年4月28日 (水)

その先に光は見えるかい?

今日は、たっくんの授業参観日でした。

一大決心で朝から有給休暇。

そう!有給休暇を取ろうという気持ちになってきました。

そして練習は、最近のお気に入り

ふるさと林道ヒルクライムをしたあと(アップ程度に9分30秒ぐらいで)

豊田湖の西側線(県道下関~長門線)の豊田湖畔公園出口に向かい

豊田湖TTです。

1周目20分13秒

2周目19分51秒

でした。

Dsc00063

bicycle走れる店員こばんへbicycle

コースは、アップダウンのある11.3Kmの周回コースです。

鼻水、よだれ、汗まみれになります。

最近、お店に寄っていなくてすみません(汗)

bicycleどん兵さんへbicycle

下関市内でも思いっきり走れる所は少ないですね。

ましてや都内となると”フルもがき”等出来んでしょうね(笑)

じゃけど埠頭や外苑などで練習している人も大勢いるみたいなので頑張ってください!

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

まずは、引きずり回してもらうための練習をひたすらやります。

|

« お前はそれで満足か? | トップページ | 満足するな!目指す目標は高いぞ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

代車、乗り心地どうですか?

投稿: NAOTO | 2010年4月29日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48212594

この記事へのトラックバック一覧です: その先に光は見えるかい?:

« お前はそれで満足か? | トップページ | 満足するな!目指す目標は高いぞ! »