« ○やしさんと | トップページ | お前はそれで満足か? »

2010年4月21日 (水)

その言葉は本当か?

お久し振りです。

何とかチームの皆のブログはチェック出来ているのですが自分のブログまで更新が行き届いていないですね。

そして相変わらず練習は出来ていません。

シーズンも始まっていますが目先の仕事を片付けないとね~。

じゃけど、ひところの忙しさと精神的な疲労は無くなってきたのは事実。

ここいら辺で何とかしなければね。

さて、ただ今ある件でSL3は入院中。

GW明けには何とかなるのかな?

ま!今のところレースは予定していないし気長に待ってます。

どれもタイトル通りの話題ですが前々からある方に今年の目標を言ってます。

根拠の無い目標ですが!!!

一度点火すれば行けるはず。

頑張ります。

本日の練習

ローラー(朝)40分 脂肪燃焼系

ローラー(夜)50分 タナケン回転系ローラー

bicycle○やしさんへbicycle

先日はありがとうございました。

今週から本格的に練習再開します。

まずは目標レースを決めないと・・・。

bicycleピン太さんへbicycle

本日久し振りにブログにお邪魔したら大変なことになっているじゃないですか~。

嫁の事業仕分け恐るべし~。

もりちゃん家には第一生命バブルがやってきました!

bicycleどん兵さんへbicycle

頑張りますよ~。

今年はスタートが早かった分、中休みになってしまいました(涙)

bicycleモッティーへbicycle

今ならモッティーに千切られそうです。

|

« ○やしさんと | トップページ | お前はそれで満足か? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48148641

この記事へのトラックバック一覧です: その言葉は本当か?:

« ○やしさんと | トップページ | お前はそれで満足か? »