« 鍛えられた~。 | トップページ | 最近、幻想即興曲 »

2010年4月 4日 (日)

TARMAC SL3

一部の人に既にばれてしまいましたね(笑)

そうなんです、金が無いのに買ってしまいました。

Dsc00053

今年もORCAでレースを走ると決めていましたが、ある事件がおきまして・・・。

なので気になっていましたSL3を買っちゃいました。

ORCAよりかなり軽いんじゃないかな。

じゃけど訳あって本日入院しました。

bicycleこばんへbicycle

”けんけん”も晴れて中学生じゃね。

高校は物凄くお金がいるのでしっかり貯めておきなさい。

あ!わしが言うべきことじゃないか(汗)

bicycleモッティーへbicycle

研修は何時までかな?

研修中寝るなよ~。

bicycle津嶋さんへbicycle

すれ違いざまにNEWジャージじゃ!ってさけんじゃいましたよ~。

また一緒に走りましょう。

bicycleNAOTOへbicycle

あれ!もう入院しちょるん?

何故かSL3も入院してます。

|

« 鍛えられた~。 | トップページ | 最近、幻想即興曲 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

研修は8日までで、9日から現場ですhappy01

今日は久しぶりに練習が出来ましたbicycledash

投稿: モッティ | 2010年4月 5日 (月) 15時59分

いいなぁ。
やっぱしモチベーションアップしますよねぇ。
おいらも機材ドーピングをば・・・・。
やっぱし金欠には無理です。

投稿: ピン太 | 2010年4月 5日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48000296

この記事へのトラックバック一覧です: TARMAC SL3:

« 鍛えられた~。 | トップページ | 最近、幻想即興曲 »