« その先に光は見えるかい? | トップページ | 良いことも悪いこともあるさ。それが人生なんだよ! »

2010年5月 1日 (土)

満足するな!目指す目標は高いぞ!

今日は、きららの準備の日ですが時間的に都合がつきませんので欠席しました。

ま!明日も欠席ですが・・・。

とりあえず、ふるさと林道ヒルクライムを×10本やってきました。

もう、体がバキバキです。

内容は、本当にただ登っただけです。

Dsc00066

一応、山が10個あるでしょ。最後の10個目は上った所で撮影したので半分ですが・・・。

Dsc00065

これに満足することなく頑張りますよ〜。

bicycleNAOTOへbicycle

リハビリ順調ですか?

台車のコラテック自分には、かなり硬いです。

スプリンター向きって感じかな〜。

でもポジションも合わせているので大分慣れてきました。

|

« その先に光は見えるかい? | トップページ | 良いことも悪いこともあるさ。それが人生なんだよ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

徐々に変態度もUP気味。

その調子で頑張れ、もりちゃん。

練習以外のお誘い、待ってます。

投稿: NOVA | 2010年5月 2日 (日) 08時36分

休みの間もがんばってるね~

投稿: 空手マン | 2010年5月 2日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48238618

この記事へのトラックバック一覧です: 満足するな!目指す目標は高いぞ!:

« その先に光は見えるかい? | トップページ | 良いことも悪いこともあるさ。それが人生なんだよ! »