« 満足するな!目指す目標は高いぞ! | トップページ | 待っていたよ。この疲労感いっぱいの感覚。 »

2010年5月 2日 (日)

良いことも悪いこともあるさ。それが人生なんだよ!

今日は、きらら浜サイクルミーティングの日でした。

しかし、たっくんのスポ小の試合があり・・・。

って!言い訳ですね。

エリートで、にしか~が2位

エキパで、塾長が優勝したそうです。

ブログを書いていて悔しくなってきました。

明日もスポ小の試合です。

なので国東には出ません。

って!言い訳です。

レースで思いっきり踏んだ時の あの筋肉が千切れそうな感覚が欲しい。

1分でも1秒でも限界を超えて走りたい。

限界を超えた時の乳酸が体内を駆け巡る感覚が欲しい。

その為には、まず練習。ひたすら練習。繰り返し・・。繰り返し・・・。

本日の練習。

ふるさと林道ヒルクライム2.2Km×4本(1本=約12分,平均出力220W)

1時間30分サイクリング

1分インターバル×5本

1本目:366W  (AV-POWER)

2本目:308W

3本目:369W

4本目:359W

5本目:409W

Dsc00069

左は、昨年から使用しているOGKモストロ

右は、今年から使用するシマノのシューズ。

Dsc00068

羽ばたけ!俺の脚!

bicycleNOVAちゃんへbicycle

変体度は、計り知れないです。

何処までやれるか、やってみます。

練習以外のお誘い?

レースか!

bicycle空手マンへbicycle

ひさしぶり!休みの間たっぷり乗って取り戻さんといかんからね~。

頑張るよ!

|

« 満足するな!目指す目標は高いぞ! | トップページ | 待っていたよ。この疲労感いっぱいの感覚。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48247084

この記事へのトラックバック一覧です: 良いことも悪いこともあるさ。それが人生なんだよ!:

« 満足するな!目指す目標は高いぞ! | トップページ | 待っていたよ。この疲労感いっぱいの感覚。 »