« OH MY GOD! | トップページ | 痛いです。 »

2010年6月14日 (月)

2日間が肝なのかな~?

2日も距離を乗らなかったり強度の高い練習をしていないと足が回りません。

ある程度乳酸が足にある方が良いな。

今日の朝は、そんな感じでした。

ま!朝だから体が動かんのもあるがレースは、殆んどが朝なんじゃからね。

そんなこんなで今日の朝は、全然駄目駄目でした。

やけど適度に乳酸の溜まった帰りは、理想的な練習内容で出来た。

正確ではないですが350Wの1分30秒なら何とか行ける様になって来ました。

まだまだですので今週末の西実は、DNSです。

完走は出来ると思いますが良い成績は期待できないので・・・。

明日は雨ですか~。

|

« OH MY GOD! | トップページ | 痛いです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48632865

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間が肝なのかな~?:

« OH MY GOD! | トップページ | 痛いです。 »