« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

雨でビショビショじゃん! いや汗ですよ・・・。

今日も予報では、昼過ぎから雷雨も予想されたが何とか雷は、回避できました。

今日ぐらいの雨やったらちょっと心配なのでパワータップは、使用しません。

なのでデータは、ケイデンス、スピード、心拍のみで調子はいまいち分かりません・・・。

しかし、一応何時もの田部峠でスピードメーターを見ると平均で5Kmぐらい速いじゃないの・・・。

パワータップが良い重りとなっているんですかね(笑)

はたまた、調子が上向きなのかな?

さて、今日は、朝の通勤時にパンクしてしまいました(涙)

たぶんリム打ちですね。

今日のリヤタイヤは19C、なのに不用意にガツンと行ってしまい、珍しくリム打ちでリヤがパンクしました。

職場まで300mの場所だったのでラッキーでしたが。

そうそう!

今日体重計に乗ったらこんなになってました。

Dsc00123

調度良い具合に光っていますが、ジャスト60.0Kgです。

ま!練習後ですがね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

休養日

一昨日と昨日とは、休養をとりました。

一流選手からすると疲労が溜まるほどの練習はしていないと思いますが・・・。

雨も降るし良いんじゃないですか?

そして本日は、自転車ロードレースの全日本選手権。

僕が出場するわけではありませんが朝3時に起床・・・。

アドレナリンは出てい無いと思うんですが、ただの”じじい”ですかね(笑)

何処かのサイトでライブツイートしてないかな~。

Dsc00120

何気にまたお届け物がやってきました。

あと、誰かさんの荷物(PT)も届きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

どこだ〜。

どこだ〜。

今日から全日本選手権ですね。雨やけど出場される皆さん頑張ってね〜。
もりちゃんは、後輩の家にお泊まりでした。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

ちかれた~。

今日は、”たかまさ”を引き連れて内日を爆走して帰った。

本当は、疲れてて踏めんのじゃけど、まあまあのペース(300~350W)。

先日一緒に帰ったときから比べると”たかまさ”も成長しています。

ツキイチじゃったけど、しっかり45~50Kmの高速巡航にも耐えてた。

菊川境の中山の辺りから短いアタックを何度か掛けてみたけど良い感じでついてくる。

良い練習相手が増えましたね~。

じゃけどもう絶対踏めません(笑)

帰ったら、今日の夕食は・・・カレー・・・。

炭水化物祭りじゃー!

で何気に箱が届いており・・・。

Dsc00113

中身は・・・。

Dsc00114

90mmのステムが入っておりました。

Dsc00116

ナナハンよりは長いが、90mmでも短く見えるな~。

明日は、飲み会だよ~。夕方から雨も降るらしいので、朝練かな~。

しかし、サッカー ワールドカップも気になるところじゃ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

誰かさんの走行履歴(笑)

ガーミンは、恐いですね~。

何処に行っているかが直ぐにばれてしまいます(笑)

Takamasa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職務質問

今日の通勤RIDEの帰り、長府の印内交差点で職務質問・・・。

って言うようなものではありませんが、お巡りさんと世間話(笑)

”気をつけてね~”って何だか気持ちの良いひと時でした。

さて、練習はここ最近、強度MAXで練習してて、なお且つ昨日”しんごちゃん”と練習したので足が悲鳴を上げております。

なので本日は、回復走・・・。

なのですが微妙に踏んでしまっている自分がいる・・・。

朝は、何とか頑張れましたが夕方は、国道9号・国道2号線までの区間で身の入らないインターバルをやりながら何とかクリアー。後は、流すのみでした。

練習後、足を見ると・・・。浮腫んでるな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

酷体強化

今日は、山口国体強化選手と酷体強化~。

朝の通勤RIDEは、かなり疲労している・・・。

しかし、メールが来たからには、やらねばならぬ。

っと!言うことで帰りの通勤RIDEは、”しんごちゃん”と練習です。

Power

Hr

今の実力では、300W オーバーを維持するのは、難しいね~。

今日の限界は、350W、2分平地巡航で心拍178ぐらいかな。

今日は、それ以上踏めませんでした。

練習内容は、後ろから”しんごちゃん”にあおられる・・・。

無茶苦茶きつい~。

ま!こうなる事は予想していたので、”う○ち”を漏らさないようにトイレに行っておきました(爆)

明日も練習できるかな~。

Dsc00112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み物

飲み物

通勤ライド後には、プロテイン飲んでます。
因みに賞味期限が切れています(笑)
本日の帰りは、しんごちゃんに練習をつけてもらいます。コースは、久しぶりに内日回りで帰ります。
 
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

雨だね~。

今の時期の雨は、汗と一緒じゃ~。

なので今日も通勤RIDE。

朝は、ステムを”ナナハン”にしたことで違和感・・・。

ハンドルの位置も変・・・。

調整しながらの練習ですから身が入りません。

おまけに城下町長府ぐらいで雨~が強く降ってきました。

びしょびしょ~。

とりあえずガーミンをバックポケットに退散させますよ~。

パワータップは、これぐらいの雨なら大丈夫!

帰りは、最初足に力が入りませんでしたが、徐々に踏ん張りが利くようになりました。

メディオ15分×1本、20分×1本、後は適当に負荷練習。

明日も曇りやね。

行けるでしょ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

手が真っ黒じゃ~。

この3日間は、ダイエットも練習も少し休養って感じです。

ま!今日は50Km程は乗りましたが全然気持ちが乗らなくて・・・。

なので昼から中、寝てました(爆)

足も疲労困憊なので調度良かったかもね。

金曜日に久し振りに結構なスピードでランニングしたので筋肉痛MAXなのよ~。

夕方からは、梅雨対策というかパワータップホイールのメンテナンス。

Dsc00109

そう言えば”たかまさ”が11-23を試してみたいと話していたのを思い出したのでスプロケットを物色。

取りあえずパワータップホイールに取り付けたので通勤の時にでも試してもらおう。

Dsc00110

写真にはありませんがSL3もWAXかけてピカピカですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

お久しぶり

お久しぶり

はまぐてぃ〜です。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この頃話題の高校一年生

この頃話題の高校一年生

この頃話題の高校一年生が我が家にもいますね〜(恐)
 
今日は、朝から梅雨らしい雨ですから通学に付き合いました。
昨日の帰りは、朝踏み過ぎてて全然駄目でした。
今日は、ラントモでランニングした後は、しゃぶしゃぶです。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

実は…。

実は…。

3日前から、こんな物も飲んでます。
だんだんと落ちにくくなっていますからね〜。
因みに今日の朝の体重は、60.8kg、う○ちは、お腹の中です。
50kg台は目前です。
あ!因みにパフォーマンスも上がってますのでご心配なく。
今朝の最大出力965w、サン○ンバスを追い越し車線から抜いた時に出ました(爆)
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

本日の帰り(グラフにすると)

Power

我慢できる度合いが上がってきてますね。

Tss

TSBが上昇傾向ということは、調子が上向きです。

Hr

今日は、出来るだけ高心拍数で頑張りました。

Cad

ケイデンスは、少し低いですね。もっと回さんといけんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の帰りのデータ

Lap 1 (0:03:34.02):
Duration:   4:05
Work:       22 kJ
TSS:        n/a
Norm Power: n/a
VI:         n/a
Pw:HR:       -158.23%
Pa:HR:       -47.93%
Distance:   1.296 km
Elevation Gain:     34 m
Elevation Loss:    320 m
Grade:      -21.4 %  (-272 m)
  Min Max Avg
Power:        0 613 94  watts
Heart Rate:   73 145 104  bpm
Cadence:      21 95 67  rpm
Speed:        0 38.6 19.0  kph
Pace          1:33 0:00 3:09  min/km
Altitude:     33 352 65  m
Crank Torque: 0 68 11.0  N-m

Lap 2 (0:12:33.81):
Duration:   13:06
Work:       163 kJ
TSS:        18.8 (intensity factor 0.927)
Norm Power: 250
VI:         1.2
Pw:HR:       11.54%
Pa:HR:       19.86%
Distance:   8.356 km
Elevation Gain:     0 m
Elevation Loss:    6 m
Grade:      -0.1 %  (-7 m)
  Min Max Avg
Power:        0 829 208  watts
Heart Rate:   139 182 161  bpm
Cadence:      20 121 91  rpm
Speed:        0 60.9 38.3  kph
Pace          0:59 0:00 1:34  min/km
Altitude:     50 61 54  m
Crank Torque: 0 90 20.4  N-m

Lap 3 (0:08:57.69):
Duration:   9:55
Work:       110 kJ
TSS:        12.1 (intensity factor 0.856)
Norm Power: 231
VI:         1.24
Pw:HR:       -7.73%
Pa:HR:       -10.95%
Distance:   5.405 km
Elevation Gain:     3 m
Elevation Loss:    6 m
Grade:      -0.1 %  (-4 m)
  Min Max Avg
Power:        0 749 186  watts
Heart Rate:   119 177 155  bpm
Cadence:      18 108 88  rpm
Speed:        0 50.3 32.7  kph
Pace          1:12 0:00 1:50  min/km
Altitude:     48 57 53  m
Crank Torque: 0 71.9 19.5  N-m

Lap 4 (0:06:25.74):
Duration:   6:35
Work:       55 kJ
TSS:        5 (intensity factor 0.674)
Norm Power: 182
VI:         1.29
Pw:HR:       -13.94%
Pa:HR:       0.6%
Distance:   2.916 km
Elevation Gain:     6 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      0.3 %  (9 m)
  Min Max Avg
Power:        0 649 141  watts
Heart Rate:   119 168 142  bpm
Cadence:      22 120 77  rpm
Speed:        0 54.2 26.6  kph
Pace          1:06 0:00 2:15  min/km
Altitude:     47 57 50  m
Crank Torque: 0 70 17.1  N-m

Lap 5 (0:05:12.82):
Duration:   5:13
Work:       89 kJ
TSS:        9.8 (intensity factor 1.06)
Norm Power: 286
VI:         1
Pw:HR:       3.74%
Pa:HR:       12.26%
Distance:   2.736 km
Elevation Gain:     57 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      2.1 %  (59 m)
  Min Max Avg
Power:        94 442 286  watts
Heart Rate:   150 184 173  bpm
Cadence:      75 98 88  rpm
Speed:        25 35.8 31.5  kph
Pace          1:41 2:24 1:54  min/km
Altitude:     57 116 83  m
Crank Torque: 11.8 50.2 31.0  N-m

Lap 6 (0:07:19.11):
Duration:   7:24
Work:       60 kJ
TSS:        4.6 (intensity factor 0.612)
Norm Power: 165
VI:         1.22
Pw:HR:       -79.67%
Pa:HR:       13.31%
Distance:   4.025 km
Elevation Gain:     0 m
Elevation Loss:    56 m
Grade:      -1.4 %  (-56 m)
  Min Max Avg
Power:        0 369 136  watts
Heart Rate:   119 184 147  bpm
Cadence:      23 113 83  rpm
Speed:        0 58.1 32.6  kph
Pace          1:02 0:00 1:50  min/km
Altitude:     57 117 67  m
Crank Torque: 0 66 15.6  N-m

Lap 7 (0:02:09.55):
Duration:   2:09
Work:       39 kJ
TSS:        n/a
Norm Power: n/a
VI:         n/a
Pw:HR:       0.74%
Pa:HR:       13.03%
Distance:   1.189 km
Elevation Gain:     24 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      2.1 %  (25 m)
  Min Max Avg
Power:        196 387 309  watts
Heart Rate:   159 180 172  bpm
Cadence:      77 102 85  rpm
Speed:        30.2 39.2 33.2  kph
Pace          1:32 1:59 1:48  min/km
Altitude:     59 84 70  m
Crank Torque: 20.3 46.5 34.9  N-m

Lap 8 (0:10:40.80):
Duration:   10:40
Work:       139 kJ
TSS:        13.1 (intensity factor 0.858)
Norm Power: 232
VI:         1.07
Pw:HR:       -19.55%
Pa:HR:       3.42%
Distance:   6.645 km
Elevation Gain:     9 m
Elevation Loss:    16 m
Grade:      -0.1 %  (-4 m)
  Min Max Avg
Power:        0 381 217  watts
Heart Rate:   148 180 169  bpm
Cadence:      22 99 88  rpm
Speed:        28.6 43.9 37.4  kph
Pace          1:22 2:06 1:36  min/km
Altitude:     67 85 73  m
Crank Torque: 0 74.6 23.6  N-m

Entire workout (192 watts):
Duration:   59:11
Work:       682 kJ
TSS:        74.4 (intensity factor 0.872)
Norm Power: 235
VI:         1.23
Pw:HR:       -6.18%
Pa:HR:       5.39%
Distance:   32.604 km
Elevation Gain:     150 m
Elevation Loss:    401 m
Grade:      -0.8 %  (-250 m)
  Min Max Avg
Power:        0 829 192  watts
Heart Rate:   73 184 155  bpm
Cadence:      18 121 86  rpm
Speed:        0 60.9 33.1  kph
Pace          0:59 0:00 1:49  min/km
Altitude:     33 352 62  m
Crank Torque: 0 90 20.7  N-m

Peak 5s (807 watts):
Duration:   0:05
Work:       4 kJ
TSS:        n/a
Norm Power: n/a
VI:         n/a
Pw:HR:       -0.49%
Pa:HR:       -19.17%
Distance:   45 m
Elevation Gain:     0 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      -1.1 %  (-1 m)
  Min Max Avg
Power:        790 829 807  watts
Heart Rate:   145 152 148  bpm
Cadence:      87 115 104  rpm
Speed:        27.3 38 32.4  kph
Pace          1:35 2:12 1:51  min/km
Altitude:     53 53 53  m
Crank Torque: 68.8 86.7 74.7  N-m

Peak 10s (729 watts):
Duration:   0:10
Work:       7 kJ
TSS:        n/a
Norm Power: n/a
VI:         n/a
Pw:HR:       24.49%
Pa:HR:       -25.42%
Distance:   105 m
Elevation Gain:     0 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      0.0 %  (0 m)
  Min Max Avg
Power:        547 829 729  watts
Heart Rate:   145 161 153  bpm
Cadence:      87 118 109  rpm
Speed:        27.3 46.1 37.9  kph
Pace          1:18 2:12 1:35  min/km
Altitude:     53 53 53  m
Crank Torque: 48.3 86.7 64.6  N-m

Peak 20s (569 watts):
Duration:   0:20
Work:       11 kJ
TSS:        n/a
Norm Power: n/a
VI:         n/a
Pw:HR:       45.78%
Pa:HR:       -67.26%
Distance:   202 m
Elevation Gain:     0 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      0.2 %  (0 m)
  Min Max Avg
Power:        161 829 569  watts
Heart Rate:   144 173 156  bpm
Cadence:      53 119 103  rpm
Speed:        0 50.5 36.4  kph
Pace          1:11 0:00 1:39  min/km
Altitude:     53 54 53  m
Crank Torque: 13.6 90 55.1  N-m

Peak 30s (413 watts):
Duration:   0:30
Work:       12 kJ
TSS:        n/a
Norm Power: n/a
VI:         n/a
Pw:HR:       18.52%
Pa:HR:       -63.04%
Distance:   318 m
Elevation Gain:     0 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      0.1 %  (0 m)
  Min Max Avg
Power:        99 680 413  watts
Heart Rate:   144 173 158  bpm
Cadence:      63 113 94  rpm
Speed:        0 54 38.2  kph
Pace          1:07 0:00 1:34  min/km
Altitude:     55 56 55  m
Crank Torque: 9.4 71.4 42.7  N-m

Peak 1min (331 watts):
Duration:   1:00
Work:       19 kJ
TSS:        n/a
Norm Power: n/a
VI:         n/a
Pw:HR:       3.7%
Pa:HR:       0.35%
Distance:   546 m
Elevation Gain:     12 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      2.2 %  (12 m)
  Min Max Avg
Power:        248 387 331  watts
Heart Rate:   167 180 173  bpm
Cadence:      77 97 83  rpm
Speed:        31.6 34 32.7  kph
Pace          1:46 1:54 1:50  min/km
Altitude:     63 75 69  m
Crank Torque: 28.4 46.5 38.0  N-m

Peak 2min (310 watts):
Duration:   2:00
Work:       37 kJ
TSS:        n/a
Norm Power: n/a
VI:         n/a
Pw:HR:       1.49%
Pa:HR:       11.95%
Distance:   1.101 km
Elevation Gain:     22 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      2.1 %  (23 m)
  Min Max Avg
Power:        196 387 310  watts
Heart Rate:   161 180 173  bpm
Cadence:      77 102 85  rpm
Speed:        30.2 39.2 33.0  kph
Pace          1:32 1:59 1:49  min/km
Altitude:     60 84 70  m
Crank Torque: 20.3 46.5 35.1  N-m

Peak 5min (287 watts):
Duration:   5:00
Work:       85 kJ
TSS:        9.3 (intensity factor 1.056)
Norm Power: 285
VI:         1
Pw:HR:       3.2%
Pa:HR:       10.32%
Distance:   2.641 km
Elevation Gain:     54 m
Elevation Loss:    0 m
Grade:      2.1 %  (56 m)
  Min Max Avg
Power:        189 442 287  watts
Heart Rate:   150 183 173  bpm
Cadence:      75 98 89  rpm
Speed:        25 35.8 31.7  kph
Pace          1:41 2:24 1:54  min/km
Altitude:     57 113 82  m
Crank Torque: 18.8 50.2 31.0  N-m

Peak 10min (230 watts):
Duration:   10:00
Work:       138 kJ
TSS:        14.3 (intensity factor 0.928)
Norm Power: 250
VI:         1.09
Pw:HR:       -2.7%
Pa:HR:       -4.25%
Distance:   6.041 km
Elevation Gain:     28 m
Elevation Loss:    16 m
Grade:      0.2 %  (14 m)
  Min Max Avg
Power:        0 387 230  watts
Heart Rate:   148 180 168  bpm
Cadence:      33 102 88  rpm
Speed:        28.6 43.9 36.2  kph
Pace          1:22 2:06 1:39  min/km
Altitude:     58 85 71  m
Crank Torque: 0 46.5 25.1  N-m

Peak 20min (208 watts):
Duration:   20:00
Work:       249 kJ
TSS:        27.2 (intensity factor 0.903)
Norm Power: 244
VI:         1.17
Pw:HR:       -6.15%
Pa:HR:       -4.9%
Distance:   11.169 km
Elevation Gain:     85 m
Elevation Loss:    73 m
Grade:      0.1 %  (12 m)
  Min Max Avg
Power:        0 442 208  watts
Heart Rate:   119 184 161  bpm
Cadence:      23 113 86  rpm
Speed:        0 58.1 33.5  kph
Pace          1:02 0:00 1:47  min/km
Altitude:     57 117 73  m
Crank Torque: 0 66 22.9  N-m

Peak 30min (204 watts):
Duration:   30:00
Work:       367 kJ
TSS:        39 (intensity factor 0.883)
Norm Power: 238
VI:         1.17
Pw:HR:       -15.52%
Pa:HR:       -9.23%
Distance:   16.589 km
Elevation Gain:     99 m
Elevation Loss:    69 m
Grade:      0.2 %  (31 m)
  Min Max Avg
Power:        0 649 204  watts
Heart Rate:   119 184 160  bpm
Cadence:      22 120 85  rpm
Speed:        0 58.1 33.2  kph
Pace          1:02 0:00 1:49  min/km
Altitude:     48 117 69  m
Crank Torque: 0 74.6 22.7  N-m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんだけ〜!

どんだけ〜!

1ヶ月半前までと穴が2つ違います。
どんだけ豚だったんでしょうね(笑)
本日の今までの摂取カロリー
朝190kcal納豆巻1個
昼210kcalワカメむすび1個+具なし味噌汁+0kcalゼリー因みに今日の夜は、炭水化物なしです。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛いです。

痛いです。

muga菌の1/1000ぐらいの痛さです。
最近下ハン持って毎日もがいてたら、こんなになりました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

2日間が肝なのかな~?

2日も距離を乗らなかったり強度の高い練習をしていないと足が回りません。

ある程度乳酸が足にある方が良いな。

今日の朝は、そんな感じでした。

ま!朝だから体が動かんのもあるがレースは、殆んどが朝なんじゃからね。

そんなこんなで今日の朝は、全然駄目駄目でした。

やけど適度に乳酸の溜まった帰りは、理想的な練習内容で出来た。

正確ではないですが350Wの1分30秒なら何とか行ける様になって来ました。

まだまだですので今週末の西実は、DNSです。

完走は出来ると思いますが良い成績は期待できないので・・・。

明日は雨ですか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

OH MY GOD!

今日は、華山fujiの日でしたが昨日ホタル祭りでbeer飲みすぎたのと、めいちゃんの応援に行こうと”もり嫁”さんの号令・・・weep

なので華山にいけませんでした。

さて、昨日ノーアップでシーズンBESTを出した”ふるさと林道ヒルクライム”なので本日もBESTが出る予感がしたので16時過ぎから練習開始。

1本目はアップがてら9分50秒

2本目アタック。

中間地点では、昨日のタイムを30秒上回ってるので完璧に行けるsign03

そしてラスト200m最後のきつい15%区間をギアを1枚重くしてゴリ踏みsign03

っとその瞬間・・・。

Dsc00102

こんなになっちゃいましたcrying

bicycle暇人さんへbicycle

軽いのは良い事ばかりですね~。

体重も早く軽くしなければ~!

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

確かに軽さに慣れてしまうと、まずいですね。

練習では、少しでも重く負荷が掛かるようにしてます。

でも時々、心の神が降臨しますpigscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

軽さ以上に軽いかな~。

Dsc00095

激軽なとんがった部品は使っていませんが6.960Kgでした。

Dsc00094

ORCAでの同じ仕様での重量は、7.165Kgでした。

7850-C24TUでは、計算上6.64Kgになります。

それより何より自分の体重はもっと減っていますがね(爆)

ただいま61.2Kg。(-5.2Kg)

値段にしたらどれ位なんでしょうか?

bicycleタナケン師匠へbicycle

お腹へって死にそうです~。

空腹は、Okcalのゼリーで満たしております。

SL5僕も欲しいな~。

第一生命バブル、アゲイン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

ドーピングだぜ~。

こうなったらドーピングしかないぜ!

・・・。機材の(笑)そうなんよ~、とうとう復活だぜ!

でこんなんなってます。

Dsc00093

ギアが3枚ぐらい違いますよ。

ちなみに当初注文していたのはフレームセットだったんですが・・・。

モジュールになってしまいました(すげー)

因みに2010年モデルのカタログには、クイックステップカラーのモジュールは、無かったと思うんですがね。(違っていたらごめんなさい)

永田さんのお力もあり色々ありましてこんな感じになっています。

本当にやばいですよSL3。

bicycleこばんへbicycle

昨日は、ビールおごってくれてありがとさん。

賑やかな、ひと時が嬉しかったよ。

子供が大きくなると賑やかさがないんよね~。

楽しかった!

因みに今は、ダイエット中(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

こばん

こばん

走れませんが、息子は陸上部だよ〜。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

何が駆り立てるのか・・・。

あ~腹減った~。

今日は、リバウンドしてしまいました。

理由は、嫁の実家で採れたイチゴの馬鹿食いかな?

そんなに食べていませんが・・・。

頑張るしかありません。

この最近、立ち上がる時に毎回立ち眩みになってます。

その割には、出力は伸びてると思います。

しかし、腹減った~。

bicycleどん兵さんへbicycle

腹へって死にそうですが頑張ります。

bicycleNAOTOへbicycle

リハビリ順調かな?

しかし、足が凄い浮腫んでるな~。

気をつけてね!

SL3は、もうしばらくです。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

どんな状況下でも速く走れないと駄目ですよね(涙)

少しずつ階段を上がっていますのでしばらくお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

すかすか~。

今日は、久し振りに自分のために有給休暇。

9時に麻羅観音師匠、マナベッチ、イトウコーチとの待ち合わせです。

7時にりほたんをバス停まで送り届けてから練習時間です。

メニューは、回復走の予定です。

道の駅に車を置いてプラプラしてると・・・。

日置のおじさんが登場!

と言う事で2人で小月まで約19Kmのランデブー。

しかし、この練習が後で尾を引きます(涙)

回復走のつもりがね~。

今日は、昨日やりすぎてるので乳酸溜まりあげてます。

そして、しんごちゃんを送り届けたらマナベッチのお迎えです。

マナベッチはi-BIKE PROをつけてました。

途中でワットを聞くとパワータップと同じワット数でした。

集合場所について麻羅観音師匠とイトウコーチに合流。

自分以外は、昨日も一緒に走ってる・・・。

まずは、華山東側1本。

その次に華山西側1本。

この最近ダイエットしてるのでスカスカで力が入りません・・・。

因みに今朝立ち眩みで転倒しました(爆)

それもそのはず、4月末に67.0Kgあった体重が今朝は、62.0Kgじゃからね。

Dsc00055

↑MAXの時ではないですが4月頭の丸い顔・・・。

Dsc00085

一応、ダイエット中の顔!(本日)

じゃけど僕よりまだ絞っている人がいるんじゃから頑張らんとね。

ね!イトウコーチ。

Dsc00084

| | コメント (1) | トラックバック (0)

強すぎる〜。

強すぎる〜。

朝から頭おかしい人に殺されました。
回復走のはずが…。
日置のおじさん強すぎます。
 
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »