« 軽さ以上に軽いかな~。 | トップページ | 2日間が肝なのかな~? »

2010年6月13日 (日)

OH MY GOD!

今日は、華山fujiの日でしたが昨日ホタル祭りでbeer飲みすぎたのと、めいちゃんの応援に行こうと”もり嫁”さんの号令・・・weep

なので華山にいけませんでした。

さて、昨日ノーアップでシーズンBESTを出した”ふるさと林道ヒルクライム”なので本日もBESTが出る予感がしたので16時過ぎから練習開始。

1本目はアップがてら9分50秒

2本目アタック。

中間地点では、昨日のタイムを30秒上回ってるので完璧に行けるsign03

そしてラスト200m最後のきつい15%区間をギアを1枚重くしてゴリ踏みsign03

っとその瞬間・・・。

Dsc00102

こんなになっちゃいましたcrying

bicycle暇人さんへbicycle

軽いのは良い事ばかりですね~。

体重も早く軽くしなければ~!

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

確かに軽さに慣れてしまうと、まずいですね。

練習では、少しでも重く負荷が掛かるようにしてます。

でも時々、心の神が降臨しますpigscissors

|

« 軽さ以上に軽いかな~。 | トップページ | 2日間が肝なのかな~? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48622612

この記事へのトラックバック一覧です: OH MY GOD!:

« 軽さ以上に軽いかな~。 | トップページ | 2日間が肝なのかな~? »