« どこだ〜。 | トップページ | 雨でビショビショじゃん! いや汗ですよ・・・。 »

2010年6月27日 (日)

休養日

一昨日と昨日とは、休養をとりました。

一流選手からすると疲労が溜まるほどの練習はしていないと思いますが・・・。

雨も降るし良いんじゃないですか?

そして本日は、自転車ロードレースの全日本選手権。

僕が出場するわけではありませんが朝3時に起床・・・。

アドレナリンは出てい無いと思うんですが、ただの”じじい”ですかね(笑)

何処かのサイトでライブツイートしてないかな~。

Dsc00120

何気にまたお届け物がやってきました。

あと、誰かさんの荷物(PT)も届きました。

|

« どこだ〜。 | トップページ | 雨でビショビショじゃん! いや汗ですよ・・・。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48730341

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« どこだ〜。 | トップページ | 雨でビショビショじゃん! いや汗ですよ・・・。 »