« 強すぎる〜。 | トップページ | 何が駆り立てるのか・・・。 »

2010年6月 1日 (火)

すかすか~。

今日は、久し振りに自分のために有給休暇。

9時に麻羅観音師匠、マナベッチ、イトウコーチとの待ち合わせです。

7時にりほたんをバス停まで送り届けてから練習時間です。

メニューは、回復走の予定です。

道の駅に車を置いてプラプラしてると・・・。

日置のおじさんが登場!

と言う事で2人で小月まで約19Kmのランデブー。

しかし、この練習が後で尾を引きます(涙)

回復走のつもりがね~。

今日は、昨日やりすぎてるので乳酸溜まりあげてます。

そして、しんごちゃんを送り届けたらマナベッチのお迎えです。

マナベッチはi-BIKE PROをつけてました。

途中でワットを聞くとパワータップと同じワット数でした。

集合場所について麻羅観音師匠とイトウコーチに合流。

自分以外は、昨日も一緒に走ってる・・・。

まずは、華山東側1本。

その次に華山西側1本。

この最近ダイエットしてるのでスカスカで力が入りません・・・。

因みに今朝立ち眩みで転倒しました(爆)

それもそのはず、4月末に67.0Kgあった体重が今朝は、62.0Kgじゃからね。

Dsc00055

↑MAXの時ではないですが4月頭の丸い顔・・・。

Dsc00085

一応、ダイエット中の顔!(本日)

じゃけど僕よりまだ絞っている人がいるんじゃから頑張らんとね。

ね!イトウコーチ。

Dsc00084

|

« 強すぎる〜。 | トップページ | 何が駆り立てるのか・・・。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたね(^_^)v
もう少し走れるように頑張らんとね。
みんなと走ったら刺激になるね(◎o◎)

投稿: 麻羅観音 | 2010年6月 2日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48517011

この記事へのトラックバック一覧です: すかすか~。:

« 強すぎる〜。 | トップページ | 何が駆り立てるのか・・・。 »