« 誰かさんの走行履歴(笑) | トップページ | どこだ〜。 »

2010年6月24日 (木)

ちかれた~。

今日は、”たかまさ”を引き連れて内日を爆走して帰った。

本当は、疲れてて踏めんのじゃけど、まあまあのペース(300~350W)。

先日一緒に帰ったときから比べると”たかまさ”も成長しています。

ツキイチじゃったけど、しっかり45~50Kmの高速巡航にも耐えてた。

菊川境の中山の辺りから短いアタックを何度か掛けてみたけど良い感じでついてくる。

良い練習相手が増えましたね~。

じゃけどもう絶対踏めません(笑)

帰ったら、今日の夕食は・・・カレー・・・。

炭水化物祭りじゃー!

で何気に箱が届いており・・・。

Dsc00113

中身は・・・。

Dsc00114

90mmのステムが入っておりました。

Dsc00116

ナナハンよりは長いが、90mmでも短く見えるな~。

明日は、飲み会だよ~。夕方から雨も降るらしいので、朝練かな~。

しかし、サッカー ワールドカップも気になるところじゃ。 

|

« 誰かさんの走行履歴(笑) | トップページ | どこだ〜。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48712724

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれた~。:

« 誰かさんの走行履歴(笑) | トップページ | どこだ〜。 »