« こばん | トップページ | 軽さ以上に軽いかな~。 »

2010年6月 6日 (日)

ドーピングだぜ~。

こうなったらドーピングしかないぜ!

・・・。機材の(笑)そうなんよ~、とうとう復活だぜ!

でこんなんなってます。

Dsc00093

ギアが3枚ぐらい違いますよ。

ちなみに当初注文していたのはフレームセットだったんですが・・・。

モジュールになってしまいました(すげー)

因みに2010年モデルのカタログには、クイックステップカラーのモジュールは、無かったと思うんですがね。(違っていたらごめんなさい)

永田さんのお力もあり色々ありましてこんな感じになっています。

本当にやばいですよSL3。

bicycleこばんへbicycle

昨日は、ビールおごってくれてありがとさん。

賑やかな、ひと時が嬉しかったよ。

子供が大きくなると賑やかさがないんよね~。

楽しかった!

因みに今は、ダイエット中(爆)

|

« こばん | トップページ | 軽さ以上に軽いかな~。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ついに復活ですね。

僕も欲しいけど・・・、お金が・・・。

SL5ころに考えるか~。

投稿: タナケン | 2010年6月 7日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48562587

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピングだぜ~。:

« こばん | トップページ | 軽さ以上に軽いかな~。 »