« 休養日 | トップページ | 決戦? »

2010年6月29日 (火)

雨でビショビショじゃん! いや汗ですよ・・・。

今日も予報では、昼過ぎから雷雨も予想されたが何とか雷は、回避できました。

今日ぐらいの雨やったらちょっと心配なのでパワータップは、使用しません。

なのでデータは、ケイデンス、スピード、心拍のみで調子はいまいち分かりません・・・。

しかし、一応何時もの田部峠でスピードメーターを見ると平均で5Kmぐらい速いじゃないの・・・。

パワータップが良い重りとなっているんですかね(笑)

はたまた、調子が上向きなのかな?

さて、今日は、朝の通勤時にパンクしてしまいました(涙)

たぶんリム打ちですね。

今日のリヤタイヤは19C、なのに不用意にガツンと行ってしまい、珍しくリム打ちでリヤがパンクしました。

職場まで300mの場所だったのでラッキーでしたが。

そうそう!

今日体重計に乗ったらこんなになってました。

Dsc00123

調度良い具合に光っていますが、ジャスト60.0Kgです。

ま!練習後ですがね(笑)

|

« 休養日 | トップページ | 決戦? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48753543

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でビショビショじゃん! いや汗ですよ・・・。:

« 休養日 | トップページ | 決戦? »