« 才能とは、努力を継続できる力 | トップページ | 流石に今日は(汗) »

2010年7月 9日 (金)

2.5cm×3

Dsc00144

なんでしょう?

ベルトを切ってしまいました。ベルトの穴の間隔が2.5cmでした。

なので切る寸法も2.5cmです。

と!言うことはダイエットを始めて3つ違うから7.5cm違いますね。

一説にベルトの穴が1個で3kgらしいので9kg体重が違うらしいです。

で本日練習後ですが計ってみると・・・。

Dsc00147

約ですがこの理論は、正しいようですね。

Dsc00143

夕方、練習後に”しんごちゃん”と待ち合わせ。

何かが”しんごちゃん”のご心配でお見合いに旅立ちました。

今日の練習です。

この一週間休みを取らずに頑張って負荷を掛けていると、だんだんパワーが出なくなってくるのがわかります。

疲れてくると練習になりませんね。

この辺りがパワーメーターを付けて練習しているメリットですね。

明日、明後日は、休養を入れてみようと思います。

|

« 才能とは、努力を継続できる力 | トップページ | 流石に今日は(汗) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんポストですね・・・。

クラックが入っているフレームかも?と
思うと、隠れた瑕疵がある契約の臭いが
プンプンしますねぇ~。

休養するなら、変態用とヘタレ用のコース
きちんと考えておいてね。

投稿: NOVA | 2010年7月10日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48837347

この記事へのトラックバック一覧です: 2.5cm×3:

« 才能とは、努力を継続できる力 | トップページ | 流石に今日は(汗) »