« 至る所で | トップページ | ネタは、あるんじゃけど・・・。 »

2010年7月19日 (月)

麻羅観音練習会(山岳ステージ)

今、ツール・ド・フランスは、ピレネーの山岳ステージ。

と!言うことで本日の練習は、山岳ステージ(笑)

まず華山を東側から登ります。

BEST!っと思いきや良く調べたら17秒落ちでした。

ま!この時期のBESTから17秒落ちは、良いんじゃない?

タイムは、36分23秒

途中までは、良い感じじゃたんですが”黄金の激タレ”でした(涙)

よし!白滝山っと思いましたが、もりちゃんのタイヤがバースト(涙)

無我菌発生です。

おまけにスプロケットが緩んでる(恐)

なので変更して角島にビキニを見に行きました。

Dsc00174

実は、角島に渡っていませんが素晴らしかったです(笑)

↓エロ親父~’S

Dsc00172

”もりちゃん”は、ミルクレモン!&パワーバーです(爆)

Dsc00173

↑これ!中々美味し!

そっからは、少しゆったりとしたペースで油谷まで行きましたが、途中からスイッチが・・・。

油谷~俵山まで3人のガチンコ勝負!

麻羅観音師匠からもイトウコーチからも激しい息遣い・・・。

途中まで行けるかも!って思いながら先頭を引いて。

・・・、みましたがトップヒルまで残り200mで力尽きました(爆)

俵山まで麻羅観音師匠とお別れした後、温度計を見たら31℃・・・。(涼)

師匠のメーターは、一時35℃を超えていたそうです(笑)

スプロケの調子が悪いのでイトウコーチとは、ふるさと林道の入口でお別れしました。

帰ったら、勉強中だったのでこんな感じでご飯を食べました(笑)

Dsc00175

中身は、素麺でなくてパスタです(爆)

今日飲んだ水分3.5リッター!(エルグランドと一緒です)

|

« 至る所で | トップページ | ネタは、あるんじゃけど・・・。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48916643

この記事へのトラックバック一覧です: 麻羅観音練習会(山岳ステージ):

« 至る所で | トップページ | ネタは、あるんじゃけど・・・。 »