« 降るな〜! | トップページ | ダイエット進行中? »

2010年7月 3日 (土)

隠れ県内選手権?

本日の練習会で集まったメンバー・・・。

麻羅観音師匠、サイクルDさん、しんごちゃん、ホワイトリバー、こんのてぃ~ちゃ~、もりちゃん。

もの凄いメンバーですね。僕以外は、それぞれのチャンピオンです~(恐)

実は、昨日も飲み会じゃったけど今日の練習のために、ほとんど飲みませんでしたので体調は、バッチリです。

降っていなかったのは、最初の20Kmぐらいかな?

大雨の中、強度の高い練習が出来ました。

最後、長門に入ってからは、流し気味に帰りましたが、AV34Kmオーバー・・・。

本日の下りは、恐くて皆ブレーキ掛け捲りだったので驚異的ですね~。

晴れていたら・・・(恐)

まだまだ練習しないといけませんが、確実にダイエットとパワートレーニングの効果が出ていると思います。

5月:1,102Km

6月:1、239Km

昨年よりも距離は稼げていませんが、質で稼いでいるって感じでしょうか?

今までも色々な人に聞いていましたが、今年は練習方法とかで分からんことがあると”しんごちゃん”に聞いてますしね。

今日も、僕の走りについて、”しんごちゃん”と”こんのてぃ~ちゃ~”に分析してもらいました。

新たな課題が課せられた訳です。

さて、本日の練習後、お昼ご飯をご馳走になったり美味しい西瓜をご馳走になったりとますます頭が上がりませんね。

おとうさん!おかあさん!おばあちゃん!ちいさん!

ありがとうございました。

Dsc00128 Dsc00129

|

« 降るな〜! | トップページ | ダイエット進行中? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48788856

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ県内選手権?:

« 降るな〜! | トップページ | ダイエット進行中? »