« ポジションに悩む・・・。 | トップページ | 麻羅観音練習会(山岳ステージ) »

2010年7月16日 (金)

至る所で

昨日は、もりちゃん家の町で水害があった。

Dsc00159

”もり嫁”さんの実家も全国放送のNEWSにも出ていた所の近くのため被害に会い、イチゴのハウスが4棟全滅(涙)+稲が2haぐらい水没。

一番酷い時は、ハウスの屋根が30cm程出ていたそうです。

ハウスは、片付けるだけで40万円・・・。

毎年大量にイチゴを食べているので手伝いに行かないと罰が当たるな。

そんな中で練習をするのも気が引けるが・・・。

ちょこっと練習。

練習を始めてまもなく

Dsc00169

その後、車の麻羅観音師匠に出会い長門に行くよ~って話をしていましたが・・・。

Dsc00170

おじ様たちが残業してまで一生懸命に働いていらっしゃいました。

がんばって!

その後、メディオの2本目をやってる途中に、 何やら”軽トラ”のおじさんが走りながら話しかけてきます・・・。

写真は、有りませんが”しんごちゃん”でした。

通行止め区間やゴミ、落石がが多いため軽トラ通勤の様子です。

ちょこっとだけ軽トラペーサーでソリアでしたね(笑)

|

« ポジションに悩む・・・。 | トップページ | 麻羅観音練習会(山岳ステージ) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48893861

この記事へのトラックバック一覧です: 至る所で:

« ポジションに悩む・・・。 | トップページ | 麻羅観音練習会(山岳ステージ) »