« とうとう突入 | トップページ | 2.5cm×3 »

2010年7月 8日 (木)

才能とは、努力を継続できる力

プロ棋士の羽生善治さんの言葉です。

なので本日も努力をしてきました。

練習後の体重は、59.2Kgまで落ちていました。

去年の今頃この体重だとヘロヘロになってました。

おまけに凄い貧血っていうか立ち眩みが酷かったのを覚えています。

現状は、立ち眩みも、貧血もありません!

今年のダイエットは、今のところ全て上手く行っています。

Dsc00141

分かりにくい写真ですが、もりちゃんの大腿にも血管が浮き出てきました。

まだまだですがね(笑)

bicycle大粒小粒さんへbicycle

最近、帰り道に”もり嫁さん”からカーペーサーしてる所を目撃されてしまい、バスの運転手さんが”嫌がっとるけ~やめちょきー”って・・・(笑)。

因みに、このバスの座席にチョージョ”りほたん”が乗ってます(爆)

|

« とうとう突入 | トップページ | 2.5cm×3 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/48831567

この記事へのトラックバック一覧です: 才能とは、努力を継続できる力:

« とうとう突入 | トップページ | 2.5cm×3 »