« 痛とうございます。 | トップページ | 今日から »

2010年8月21日 (土)

都道府県対抗(プレ国体)

来年の山口国体に向けプレ国体である都道府県対抗(自転車競技)が始まりましたね。

実は、もりちゃんも競技役員で出る予定でしたが・・・。

荷物も持てないし、常時立っていっれないし・・・。

実際、まだ左手で荷物を持てる限界が2kg程度かな。

これ以上だと肋骨周辺に痛みがあります。

なので役員の皆さんにご迷惑がかかりますので欠席とさせていただきました。

(実際には、8月2日に棟ちん監督にお断り(涙)。本当、すみません。)

しかし、今日ぐらいから座って何もしていなければ痛みが取れてきました。

このまま痛みが取れていけば良いですね。

肺のほうは、60%以上空気を吸うと痛いので駄目。

肋骨の痛みだけじゃないようで吸いすぎると過呼吸になってしまいそうです。

表現が難しいですが普通に息吸ってて1時間に1回ぐらいは変な吸い込みがあり左肺は、違和感ありありです。

息苦しさとかは無いので大丈夫かな。

ま、今日で21日目なのでそんなもんかな?

トレーニングの方は、コンペックス頼みになってます(笑)

|

« 痛とうございます。 | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49214768

この記事へのトラックバック一覧です: 都道府県対抗(プレ国体):

« 痛とうございます。 | トップページ | 今日から »