« スペシャライズドFACTカーボンクランク | トップページ | TR昇格!? »

2010年9月17日 (金)

ES練習会in小野湖周回

今日は、昼から用事があるし”りほたん”の誕生日なので夜は練習が出来ない。

なので朝からお休みを頂きました。

朝練と言えば!

棟ちん監督と走れそうですね・・・。

なので行ってきました。

集まったメンバーは、棟ちん監督、やまさん、山口県太郎、わっしょい!Kすけ・・・(笑)、なっかん(R435)。

Dsc00296

出来たばかりだというアクトビレッジおのに集合。

良い施設ですね~。

練習は、小野湖周辺の約18Kmを2周回+αでした。

久し振りの集団練習だったので楽しかったですよ~。

Dsc00297

左端の黄色いジャージの人が、なっかんさん(R435)ですね~。

そうそう!山口県太郎、就職決まったみたいです。よかった~。

Dsc00298

  わっしょい!Kすけは、マドンのプロジェクト1に乗ってました。

Dsc00299_2

↑やまさん提供写真。」 俺やっぱ痩せたかな?(右端)

Dsc00300

天気が良くて塩ふきまくりでした。

Dsc00301

因みに棟ちん監督もスペシャになっていました。

bicycleニムさんへbicycle

クランクを外すのは、肺を復活させるのよりは簡単ですよ(笑)

まずは、やってみる!

肺が破れたらお医者さんが治してくれますが、自転車を破ったらお金がなくなります(爆)

|

« スペシャライズドFACTカーボンクランク | トップページ | TR昇格!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49482171

この記事へのトラックバック一覧です: ES練習会in小野湖周回:

« スペシャライズドFACTカーボンクランク | トップページ | TR昇格!? »