« 退院後のポジション | トップページ | 肋骨骨折+血気胸40日目 »

2010年9月 7日 (火)

大量のカセットは、どうする?

本日、山口県地方に接近した台風は、風がたいした事ありませんでしたね~。

昨日の方が風が強かった(笑)

練習は、台風でお休みしたので夕方お買い物に行きました。

Dsc00275

買ったのは、ビデオカメラです。

夏休みに行われた、”たっくん”の水泳記録会を最後に燃え尽きてしまった我家の2代目ビデオカメラ。

SONYに問い合わせしたら”部品が無いので修理できません”・・・。

電気屋さんに問い合わせても”電源が立ち上がらないのでは無理かも中古を購入した方が安いよ”の声。

色々物色した後、結局初代からずっとSONYなので今回もSONYにしました。

ヤ○ダ電機のお兄さんとの値段交渉で1時間粘ったが安くならず閉店10分前でご契約(涙)

モデル名:HDR-CX370V

ブログの幅が広がりそうですね~。

さてさて、大量のminiDVのカセット+HI8のカセットの視聴は、どうするべきか・・・。

|

« 退院後のポジション | トップページ | 肋骨骨折+血気胸40日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49384011

この記事へのトラックバック一覧です: 大量のカセットは、どうする?:

« 退院後のポジション | トップページ | 肋骨骨折+血気胸40日目 »