« まだまだ | トップページ | バランス »

2010年9月 1日 (水)

サイズ

さて、ちょうど一ヶ月前に肋骨骨折+血気胸で入院となりましたが、正直ここまで回復するとは、思っても見なかったが・・・。

と言ってもまだ、仰向け、うつ伏せで寝れませんし段差が有ると響きますがね(笑)

肺についても本日もゴロゴロいってますし変な横隔膜の動きも(浅い1回しゃっくり)・・・(汗)

じゃけど関係なく心拍も上げてますよ。

通勤ライドも2日目ともなると色んな事を試してみたくなるものです。

入院中に読んだペダリングの実践やメディオ走、バスペーサー、トラックペーサー、スプリント練習・・・。

完全にリハビリ走ではないな(笑)

強度は、落としています(落ちてます)がメニューは怪我する前と遜色ないですね。

そんな感じだから職場の皆からも”え!もう乗ってるの・・・。””すげ~スピードで走りよったけど大丈夫なん”って驚かれますがね。

今日は台風の影響からか、かなり逆風区間が多く心が折れそうでしたが、志があるので大丈夫ですね。

最大ワットは昨日よりしょぼくなってますが、平均ワットは、189Wでした。

体重は、気にせず食べても徐々に減少傾向。

夜、ご飯をたらふく食って西瓜もたらふく食って59.6Kgでした。

そうそう!そんなこんなで体重が減ってしまっているのでビブショーツのサイズを変更。

2回目のBG-FITを受けた時に体のサイズが変わっているのでビブのパッドが遊んでいると指摘されていました。

なのでサイズL→サイズMに

棟チン監督に在庫を確認したら在庫有!

本日到着していました。

Dsc00269

明日は、職場の陸上部総会で遅くなりますが通勤ライド予定。Mサイズビブを試してみます。

夜間を走るならと言うことでLEDライトの電池は全て新品に交換したので眩いぐらいです。しかし西やんには負けるらしい・・・。

|

« まだまだ | トップページ | バランス »

自転車」カテゴリの記事

コメント

もりちゃんさん、練習頑張っているようですが、大丈夫ですか? あまり無理しないでくださいね。

痛みもあるようですし、睡眠不足でもあるうようですし…。

アロマオイルでリラックスするのもいいかも…。
入浴剤もいいです。
私なんか、常に一番風呂ですから(笑)毎日自分の好きな入浴剤でリラックスしています。

早く、よくなるといいですね。

☆くろちゃん、元気になりましたよ☆

投稿: 月子 | 2010年9月 2日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49319143

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ:

« まだまだ | トップページ | バランス »