« 肋骨骨折+血気胸40日目 | トップページ | 強制休養 »

2010年9月 9日 (木)

持続力が・・・。

とりあえず現状の把握。

FTP値 怪我前(240W) 現在(210W) 13%ダウン

FTP、本当は5分アップ後の20分全力での数値です。上記数字は、解析ソフトによるもの。

最大出力 怪我前(847W) 現在(745W) 13%ダウン

まだまだレースに耐えうる体にはなっていませんね。

自分の感覚では、後10日で8%ダウンまで持って行き、後20日で元に戻す様にしたいな。

体については、ダンシングをすると肋骨が痛い

段差があると死ぬほど痛い

ランニングでは肺が揺れる感覚

クシャミすると肺が痛い

変な吸い込み(横隔膜の問題かな?)

横になって寝ることが出来るようになったが持続力無し。って感じです。

さて、本日の練習は通勤ライド+しんごちゃん練習。

通勤ライドでも昨日より負荷を掛けて練習にもかかわらず、”もがき愛”の練習。

本日の走行距離96Kmでした。

心拍数も退院後初のMAX186まで上げれました。

それにしても今日の練習で足と腰がボロボロに(涙)

しんごちゃんと別れて俵山から帰るときは、抜け殻状態。

それまでキープしていた平均出力が一気に落ちていきました(笑)

帰って何とかご飯を食べたが疲れてそのまま爆睡です。

この記事は、目が覚めて翌日の3時00分頃に書いております(がっはっは!)

因みに練習は、22時まで、23時頃寝て、1時30分に痛みで起き、トレーニングのデータ整理してブログを書き終わったのが3時頃ですね~。

何故かって・・・、痛みで睡眠が持続せんので~す(涙)

|

« 肋骨骨折+血気胸40日目 | トップページ | 強制休養 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49403288

この記事へのトラックバック一覧です: 持続力が・・・。:

« 肋骨骨折+血気胸40日目 | トップページ | 強制休養 »