« どうやら風邪をひいたようです(涙) | トップページ | 今度のは、中々手ごわい »

2010年10月13日 (水)

陸上記録会2010

今日は、たっくんの陸上記録会(下関市豊田の部)のためお休みを頂きました。

全員参加の100mは、予想通りの結果で後半失速してた。

しかし、学年で一番最後の組なのでそこそこかな。

ま!カベンディッシュの様なスプリンターには、なれそうにありません(笑)

続いて全員参加のハードルは、まさかの優勝!

親父に似て体が硬い割には足が前に伸びて綺麗なフォームじゃった。(たっくんは、左端)

その後、期待の1000m走。

逃げに乗り遅れて結果を残せず駄目駄目な走りでした。(涙)

そして、出場チームは同じ学年で2チームしかなかったが、練習で豊田記録にせまるタイムを出して期待されるリレー.。

素晴らしいバトンリレーでした。(たっくんは、2走目)

|

« どうやら風邪をひいたようです(涙) | トップページ | 今度のは、中々手ごわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49746280

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上記録会2010:

« どうやら風邪をひいたようです(涙) | トップページ | 今度のは、中々手ごわい »