« ツールド下関 実行委員会より | トップページ | 服 »

2010年10月24日 (日)

2010ツールド下関

今日は雨の中、実走スタッフとしてツールド下関に参加してきました。

まず、心配されていた雨ですが予想通りというか予想が外れたというか梅雨の大雨のような中走りました。

参加者の中には賢明な判断をされた方もいらっしゃりロングスタートの人数は350~360人程度。

実走スタッフを合わせて400人ぐらいが走ったのかな?

お疲れ様でした。

先頭で走ったもりちゃん、無我菌、山口県太郎は、昼前には帰っていましたが寒かった~。最終走者は15:00頃到着でしたので超寒かったと思いますよ。

よく頑張られたと思います。

因みに、”さきぽん”&SHINOさんも最終走者と一緒に戻ってきてくれました。

Dsc00409

スタッフ賞を貰って笑顔の2人(プレゼンターの中尾下関市長と)

頑張っていただきました。

今日は、雨であまり写真が撮れませんでしたが一部分↓

Dsc00405

殿居小学校で寒さに震える”ためちゃん”↑

Dsc00406

コーラで乾杯!笑顔のWhiteUp。

bicycleNAOTOへbicycle

昨日はありがとうございました。

ルアーを2つも無くしてしまい申し訳ないwobbly

また誘ってね~。

何だかはまってしまいそうです。

|

« ツールド下関 実行委員会より | トップページ | 服 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日は大雨のなか、実走スタッフおつかれさまでした!
久しぶりに会えると思ったのですが、
忙しそうだったので声かけるの止めときました。

今年もいよいよですね~
ツールドおきなわ、ファイトです!!

投稿: たかおいちゃん | 2010年10月25日 (月) 07時11分

 雨の中お疲れさまでした。
 女性の参加もあるのですね。びっくり。
 
 随分、体はよくなられたようですね。よかったです。いつも、私の世界と全く違う、もりちゃんさんの生活で元気をもらっています♪
 
ちなみに、秋も深まり、我が家のトイプーのスミオは発情中! 飼い主はぐったりですぅ…。

投稿: 月子 | 2010年10月26日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49836377

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ツールド下関:

« ツールド下関 実行委員会より | トップページ | 服 »