« アニサキス | トップページ | 自転車世界選手権エリート観戦中 »

2010年10月 3日 (日)

駅伝大会(引き受け)

昨日は、山口きらら博記念公園で駅伝大会を開催しました。

今年は、職場の県域単位での引き受けです。

8月に怪我をしてから走力は、がた落ち・・・。

なので事務局に徹することが出来ました(笑)

昨年までは、セミナーパークで行われていたこの大会ですが、諸事情があり今年は、同公園に会場変更して開催しました。

Sdsc00052

合計21チーム、1区間(1周3.3Km)の5区間のレースです。

自分で言うのも何なんですが(笑)、運営もコースも中々の良い大会でした。

運営も役割もそれぞれが、考えて行動してくれたおかげです。

Sdsc00059

タイム計測をしながら、成績表の入力もしています。

”ゆきのりくん”も頑張ってくれました。

Sdsc00112

少し不安そうですね(笑)

もりちゃんは、皆のおかげで仕事がありません・・・。

なのでDJやってました。

自画自賛ですが”DJもりちゃん”で売り出そうかな~。

Sdsc00079

汗汗フェスタでお世話になるタイガーもお疲れです。

Sdsc00083

女性ランナー → 女性ランナーのたすきリレーもありましたよ。このチームは、速かったですよ。

Sdsc00131

そして我がチームは、一部で優勝V2やったかな???

競技運営もメンバーが良いと上手く行きますね~。 

|

« アニサキス | トップページ | 自転車世界選手権エリート観戦中 »

マラソン・駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49635833

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝大会(引き受け):

« アニサキス | トップページ | 自転車世界選手権エリート観戦中 »