« 調子悪い!? | トップページ | 体調不良 »

2010年10月 5日 (火)

疲れが抜けない

う~ん???

退院してからこんなに足が乳酸で一杯になることは無かったんだけどな~。

なんだか久し振りな感じの疲労感です。

こういう時は、練習にも身が入りませんね。

朝通勤は、ペース走。

一瞬もがいて最大出力820Wのみ。

帰りの通勤は、とりあえず25分の平均出力220Wを1本やって後は、流して帰りました。

今日は、SKINS履いて寝るべし。

bicycleどん兵さんへbicycle

少し疲れてきましたね~。

でも頑張りますよ!

bicycleポパイさんへbicycle

11日の練習会よろしくお願いします!

実は、僕のリハビリライドだったりします(笑)

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

今日は、まったく踏めませんでした(涙)

もうコンパクトは卒業しようと思っています。

平地の速さ・・・。フォーム(空気抵抗軽減)と根性ですかね?

|

« 調子悪い!? | トップページ | 体調不良 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49661524

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが抜けない:

« 調子悪い!? | トップページ | 体調不良 »