« 寒いですね。 | トップページ | 自転車は車道なんじゃ〜! »

2010年10月27日 (水)

絶不調抜け出せず・・・。

今日は、今秋一番の冷え込みでしたね~。

通勤ライドも躊躇しそうなぐらいです(笑)。

因みに家を出るときは、6℃でした。

この時期ウエアの選択に困るんです。

何故かって?

もりちゃん家は、標高133mの山の中

海沿いの小月まで出ると気温差が10℃ぐらいあるんです。

なので家を出るときは寒くても途中、熱くて脱ぎたくなるんです。

行きはこんな感じですが、帰りはもっと深刻です。

暖かい場所から帰るので家の周りまで帰ると汗で体が冷え切りますよ~(涙)

さて、依然として絶不調が続いています(涙)

今日は、パワータップの電池切れでパワーの計測も途中から数値が落ちているので練習にも実が入りません。

今週末は、博多クリテだというのに・・・。

こりゃ完全にアシスト決定だな~。

さて、ES我逢人ERのエースは、誰じゃろう???

|

« 寒いですね。 | トップページ | 自転車は車道なんじゃ〜! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49864305

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調抜け出せず・・・。:

« 寒いですね。 | トップページ | 自転車は車道なんじゃ〜! »