« 服 | トップページ | 絶不調抜け出せず・・・。 »

2010年10月26日 (火)

寒いですね。

昨日は、適度な疲労感があり練習は、お休み。

本日は、雨も降ってるし寒いし・・・。

おさぼりです(笑)

ま!今週末は、博多クリテに参戦するので調整ってやつですかね。

明日は、ガツンとやっとかんといかんな~。

じゃけど最低気温は、一桁前半になりそうです・・・(さむ!)

bicycleたかおいちゃんへbicycle

見かけるかな~って思ってアンテナは張っていましたが会えませんでしたね(笑)

声をかけてくれれば良かったのに~。

沖縄は、満足の行く結果にはならんかもしれませんが、BESTを尽くします。

bicycle月子さんへbicycle

女性スタッフの他にも70歳を超える高齢者もいらっしゃいましたよ~。

もちろん女性もスタッフだけでなくて参加者の中にも(驚)

イベントは、天候が良い事が一番ですがまさに水物です(笑)

僕のブログ見て元気になるなんて恐縮です。

因みに今日は寒くて古傷が痛みます(爆)

|

« 服 | トップページ | 絶不調抜け出せず・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49855742

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね。:

« 服 | トップページ | 絶不調抜け出せず・・・。 »