« Windows7 | トップページ | 山口県人・・・ »

2010年10月21日 (木)

順調だが不安と期待と・・・。

昨日、ブログのサブタイトルを変更しました。happy01scissors

何時までもリハビリを続けているわけにも行きませんので。coldsweats01

ブログのサブタイトルのとおり今年もツールド沖縄bicycledashにでます。

しかも今年は、後半コースが変わってかなりきつそう・・・。bearing

距離も10km伸びて210Km・・・。あと24日しかありませんね・・・。sweat01

さて、肋骨骨折+血気胸になり入院hospitalしてから82日経ちました。

ほぼ痛みはありません。

この1週間ぐらいで仰向けにも寝れるようになりました。

トレーニングも順調です。happy01scissors

しかし、沖縄に対する不安もいっぱい。

1022

一つ目の山が怪我をする前のピーク

右側の山が現在です。

この調子でいけば実業団レースの博多クリテでピークに持っていけそうですね。

問題は、沖縄にピークが持っていけるかです。一回目のピークの直後に怪我をしているのでまったく読めませんね(笑)

昨日頑張り過ぎたので今日はまったく駄目駄目でした。

トレーニング強度が上がると体が疲労しますね。

特に帰りの通勤RIDEは、サイクリング以下・・・。

ま!回復走ということも言えますがね。

|

« Windows7 | トップページ | 山口県人・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49810818

この記事へのトラックバック一覧です: 順調だが不安と期待と・・・。:

« Windows7 | トップページ | 山口県人・・・ »