« 何気にCRCから届きました。 | トップページ | 買ってしまった~。 »

2010年10月29日 (金)

アレロック

ここ最近、10日前位から練習後に痒みが…(笑)
最初は左の大腿、そのうち反対側の足にも…。
ヘソの上にも(涙)
湿疹がいっぱい
でも練習した後だけなんです。
そんな訳で今朝、皮膚科を受診しました。
結果は、練習のしすぎで抵抗力が落ちた所で蕁麻疹が出ているとの事(笑)
最近、調子が悪いのも練習のしすぎでしょうか
そう言えば、235Wと言う数値が出た10日前から蕁麻疹が出たな(笑)
とりあえず抗アレルギー剤のアレロックを処方してもらいました。
もりちゃんより

|

« 何気にCRCから届きました。 | トップページ | 買ってしまった~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49876260

この記事へのトラックバック一覧です: アレロック:

« 何気にCRCから届きました。 | トップページ | 買ってしまった~。 »