« 山口県太郎の練習会(事前告知) | トップページ | アニサキス »

2010年10月 3日 (日)

小野湖TTの場所

そう言えば、山口県太郎が以前、自身のブログ内で

”いつかコースをもりちゃんブログみたいに
地図のサイトからがんばって持ってきたいと思います!!”
と書いてたな・・・。
なので小野湖TTのコースを載せてみます。
北は、右側になります。
左下の青い部分が、小野湖ですね。
Lakeono
下の写真は、黄色い表示で”アクトビレッジおの”の位置を示しています。
Lakeono3
写真の方向は変わって北が上です。
湖畔にあるのが”アクトビレッジおの”です。
Actvillageono
下には、地図も載せておきますので位置関係を確認してみてください。
下の地図は、上が北です。
Lakeono2_2
集合場所になっている、”アクトビレッジおの”は、
周回コースの中にもあるので千切れても、ここに居れば再び会えます。

|

« 山口県太郎の練習会(事前告知) | トップページ | アニサキス »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49634577

この記事へのトラックバック一覧です: 小野湖TTの場所:

« 山口県太郎の練習会(事前告知) | トップページ | アニサキス »