« きららは、DNF | トップページ | 最近よく寝るな〜。 »

2010年11月29日 (月)

安定剤かな?

蕁麻疹や体調不良で精神的に病んでいるんですかね?

受診ではないけど内科医の先生にお話しする機会がありました。

皮膚科で治らなければと内科を受診する人が割と多いそうです。

その際に9割の確立で軽い安定剤を処方するそうです。

神経が過敏になっている事やストレスが原因のこともあるそうです。

自分では、あまり感じていませんが悲壮感漂う顔をしてたんでしょうね(笑)

そういえば思い当たる節は沢山ありますね。

練習してもレースに調子を合わすことが出来ず焦りや無理な追い込みなんかが原因なのかな~。

なんと、その内科医の先生から”今シーズンは、レース終わってるんじゃろ”って

なので安定剤は、いらん、少し休んだら元気になるらしいです。

調度、筋トレ期間ではあるので調度良いかもしれませんね。

bicycleたかおいちゃんへbicycle

沖縄は、特別な魅力があります。

来年も必ず行きます。

その為に、少し休養を入れてど変態なトレーニングが出来るように頑張ります。

bicycleポパイさんへbicycle

結果を出そう出そうとするあまり体調が悪くなっているみたいです。

来年のレースに向け出直します。

例の物は、手に入れる予定です。

bicycle走れる店員コバンへbicycle

沖縄以後、240海峡店にいってないね(汗)

また、話に行くな~。

bicycle光子さん改めNOVAちゃんへbicycle

今は、NOVAちゃんの脂肪が欲しい!

ご飯は、しっかり食べているが沖縄以後1Kgしか増えていません・・・。

誤差やな(笑)

PS. NOVAちゃんの体重を支えるホイールは、かなりダメージがあると思うのでしっかりメンテしときます。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

期待されるほどの実績も能力もありませんが、切欠が欲しいです。

でも何となく分ってきている感じはしています。

bicycle月子さんへbicycle

良い結果がでて何よりです。

僕は、この最近努力をしても結果がついてきていません(涙)

じゃけど結果を出すために頑張りますよ~。

きらら浜CM←(CYCLE MEETING)です。すんません~。

bicycle棟チン監督へbicycle

お褒めの言葉は、何よりも良い薬です。

次回もDJ.MORI-CYAN頑張りますよ~!

次回レースでは、良い走りが出来るようにもっと頑張ります。

bicyclemuga様bicycle

これからは、無我菌改め → muga様に変更させていただきます。

調子がよければ、カウンターに追いつき5周ぐらいはいけた思いますが気持ちがだめでした(涙)

今回ばかりは無我菌は、成りを潜めた”かと思ったけどユウダイ選手”に寄生したね(爆)

|

« きららは、DNF | トップページ | 最近よく寝るな〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年齢により、体質もかわってきますよね。
 
 私は、二年前に帯状疱疹にかかりました。30になり、大幅に体力もおち、当時、かなり精神的にきつい仕事をしなければならず、免疫力も低下していたのでしょう。
 左肩甲骨のあたりから左胸にかけて痛みと麻疹がでました。
 
 ここからはもりちゃんさんを笑わせて免疫力をあげるための自虐ネタです。
 かかった皮膚科の医師が、一つうえの先輩でした。(まさかここにいるとは…) 診察室でびっくり。(お互いに)
 もちろん、患部をみせねばならず、背中はみせましたが…。
 でも、彼は、「胸もみておこうね。」と…。
 私は、看護師さんに下着をさげられ、ポロリと…。(恥)
 みなくても、背中と同じじゃないのよ~~。
 くっ、くっ、くやしい。 背中と胸の筋肉はつながっているからね。とかなんとか、いってましたが、私は、その時、来世では医師になって、こいつの恥ずかしい場所を診察してやると、心に誓っていました。
  
 免疫力アップ、筋力アップ頑張ってください。☆

投稿: 月子 | 2010年12月 1日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50170152

この記事へのトラックバック一覧です: 安定剤かな?:

« きららは、DNF | トップページ | 最近よく寝るな〜。 »