« PEライン | トップページ | ツールド沖縄の練習打上 »

2010年11月 9日 (火)

な!なんと・・・(汗)

この最近パワー出ないな〜って思ってて凹んでます。

今日も風速13mの向い風の中通勤ライド(汗)

なのにパワーが維持できていません。

踏むのは結構踏んでいるんじゃけど・・・。なんで?

帰りは、残業・・・、沖縄前の調整期間で良かったね〜。

これから残業の日々が始まりそうです(涙)

21時前に会社を出る。

意外に足が回り踏めてる感覚。

15分で平均260W。

中々良い感じじゃね。

じゃけどそれから踏んでも踏んでも平均パワーが落ちていく・・・。

なんで?

で!じっくりと3秒平均のワット数を見ると明らかにありえないぐらい数値が低い・・・。

それもおおよそ半分ぐらいの数値。

あと、同じに踏み込んでまわしていてもどんどん数値が落ちる(笑)

どうもガーミンが悪いのか、パワータップが悪いのか?の結論に至った。

と言うことは、今日の体調で良くと、そろそろ調子が上がって来ていると思っても良いかもね。

bicycleNAOTOへbicycle

メールありがとう。

本のとおりにやったら失敗じゃった。

やっぱ師匠に聞きながらやらんといけんね〜。

|

« PEライン | トップページ | ツールド沖縄の練習打上 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

沖縄の大会にでられるのですよね。
 頑張ってきてくださいね☆

 私は今、自分の不得手分野の仕事をしていて、調べ物が多く、専門家にたずねたりで、頭がいっぱいです。これから、徹夜が続きそう。12月まで、頑張ります。

 もりちゃんさんも頑張ってくださいね。
 
 つらい時は、綾香の三日月を聞き、仕事は最後の追い込みで勝利する?月子より☆☆

投稿: 月子 | 2010年11月10日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49985999

この記事へのトラックバック一覧です: な!なんと・・・(汗):

« PEライン | トップページ | ツールド沖縄の練習打上 »