« しんごちゃんへ・・・準備完了 | トップページ | 検索した人は、こんなキーワードも・・・ »

2010年11月 3日 (水)

久しぶりに、しんごちゃん練習

博多クリテで”俺イケてる?”と思っていましたが、錯覚でした(涙)

おじさんは、中々疲れが抜けないようです。

コンディションによってパフォーマンスが違うのは仕方がありませんが最近走ってみてコンディションを確認できるような・・・。

やる気の問題なんですかね?

沖縄が終わったら燃え尽きてしまいそうですが、燃え尽きるほど結果が出ていないので精進します。

しっかし今日の朝は寒かった。

下関市豊田の今日の最低気温は、0℃・・・。

出発したのが8時じゃったけど大霜でしたよ(笑)

Dsc00431

|

« しんごちゃんへ・・・準備完了 | トップページ | 検索した人は、こんなキーワードも・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49927154

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、しんごちゃん練習:

« しんごちゃんへ・・・準備完了 | トップページ | 検索した人は、こんなキーワードも・・・ »