« ツールド沖縄の練習打上 | トップページ | 只今、受診中 »

2010年11月12日 (金)

蕁麻疹その後

蕁麻疹と診断されていた症状は、まだ治っていません。

10日間、処方されている抗アレルギー剤が無くなったので明日受診しようと思います。

たぶん症状的に見て沖縄で会うであろう某自転車競技選手とまったく一緒ですね(笑)

そ!症状は、まさに帯状疱疹(笑)

調子の悪さとも関係性があるし可能性大ですね。

因みにこのブログ記事は、ご飯を食べた後コタツでバタンキューしてしまったのでこの時間に目が覚め書いてます。最近結構こんな感じです。

bicycle月子さんへbicycle

仕事は、僕も追い込みがたですよ(笑)

昔からこの時期から年度末にかけて超忙しく仕事をします。

三日月良い曲ですよね。

僕も大好きです。

因みに”いきものがかり”の「遅刻しちゃいそうだよ」は、♪自転車に乗って~♪

ってフレーズが好きで結構聞きます。

bicycleNOVA改め光子へbicycle

何時も叱咤激励ありがとうございます。

雪塩ちんすこう了解しました。

っが沖縄のレース後、神経系統が破壊され記憶喪失になるかもしれません(笑)

国道9号線地上保安本部より~。(あれ以降バトルしてないな~。)

bicycleたかおいちゃんへbicycle

海響マラソン速歩完歩お疲れ様でした。

職場の同僚もかなり参加していて羨ましかったな~。

最近、フルマラソン走っていないので挑戦したくなりましたね。

沖縄は、頑張ってくるよ!

天候があまり良くないみたいじゃから”たかおいちゃん”パワーをよろしく!

bicycle麻羅観音師匠さまbicycle

体調に関係があるかどうかわかりませんが、最近食べても食べても痩せます・・・。

体重は、現在59.0Kgです。いったん61.0Kgまで戻しかけたんですが駄目でした。

おやつの間食もしてますし、通勤ライド前の食事+通勤ライド後の食事も高カロリーにしていますが・・・。

糖質積極的に採ってみます。(デキストリン系統かな?)

因みにコーラは何時もゼロコーラなんで”しんごちゃん”に叱られます(爆)

沖縄は、決してスタートアタックなんか掛けずに師匠の戦略を忠実に守ってみます。

僕の場合、全体的に筋力が足りないと思うので今年の冬は、補強頑張ってみます。

|

« ツールド沖縄の練習打上 | トップページ | 只今、受診中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50002637

この記事へのトラックバック一覧です: 蕁麻疹その後:

« ツールド沖縄の練習打上 | トップページ | 只今、受診中 »