« 検索した人は、こんなキーワードも・・・ | トップページ | 勉強中(汗) »

2010年11月 6日 (土)

だめじゃ(涙)

Tss

無我菌が絶好調の様子・・・。

もりちゃんは、沖縄前なのに絶不調継続中(涙)

この前までサドルを3mmぐらい上げても良いかな~っと思っていましたが、今は3mm下げたいぐらいです。

こんな事を考えていると、なんだかペダリングも変になってきました。

いつの間にか回すペダリングに・・・。

まったく踏めてないのでパワーも出ていません。

今日の練習でこの辺は修正。

1時間の平均パワー200Wが気分的に限界です(笑)

この調子でいくと沖縄まで乗らないほうがピークに合わせられるのか?

因みに足には疲労感が無くなってきましたがね。

モチベーションもちょこっとだけ下がり気味(涙)

といった風にトレーニングの指標ができます。

因みにもりちゃんが使っているトレーニングソフトは、トレーニングピークスのWKO+3.0です。

英語版しかありませんが良いソフトですよ。

bicycle月子さんへbicycle

29歳ですか~。

僕もその頃が一番愚かな時間の使い方をしていましたよ。

何でも切欠ですから弟さんもその内!

僕の場合

失敗を恐れない!

とりあえず自分でやってみる!

出来なかったらレスキュー!

の繰り返しです。

周りにレスキューしてくれる人がいっぱいいますからね~。

弟さんの周りにもきっと!

|

« 検索した人は、こんなキーワードも・・・ | トップページ | 勉強中(汗) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49948519

この記事へのトラックバック一覧です: だめじゃ(涙):

« 検索した人は、こんなキーワードも・・・ | トップページ | 勉強中(汗) »