« 博多クリテBR(映像) | トップページ | うっしっし認知度が上がってきたな(笑) »

2010年11月 2日 (火)

フードファイター

Dsc00429

博多クリテの帰り道ラーメンを食べに行きました。

フードファイター無我菌は、大盛ラーメン+替玉3を食していました(笑)

因みにもりちゃんは、もやしラーメン+焼飯を注文しましたが、ラーメンを最後まで食べられず・・・。

今までの体系のイメージとのギャップが凄い?らしく、会場で”痩せすぎじゃ~”って言われました。

確かに最近買ったビブショーツ(サイズM)のお尻が余ってる・・・。

こうなったらビブショーツもSサイズか~!

|

« 博多クリテBR(映像) | トップページ | うっしっし認知度が上がってきたな(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/49911852

この記事へのトラックバック一覧です: フードファイター:

« 博多クリテBR(映像) | トップページ | うっしっし認知度が上がってきたな(笑) »