« ゆーじろっく | トップページ | 300000 »

2010年12月26日 (日)

そろそろ

体調不良継続中。

ですが、そろそろ練習しなければと思っております。

で!しんごちゃんから忘年会のお誘いがありましたので久しぶりに練習に・・・。

はい!撃沈でしたよ~。

よわっちーくなっているのは良くわかっていますので追い込めません。

なので筋肉痛になるほど踏めない。

そんで今日思った根拠の無い自信・・・。筋肉の疲労はまったくありませんから練習したらすぐ戻るでしょう!

Dsc00543

お~似合ってますね!

Dsc00544

タイヤに色がついているのでちょっと浮いてますが良いホイールですね。

今年からEDGE → ENVEに名前が変更になっていますね。

因みに旧モデルのほうが少し軽いようです。

タイヤがそれぞれに違っていたので判別つきにくいですが両方良く回るホイールでしたよ。

bicycleどん兵さんへbicycle

エクストレイルは、エルグランドに比べると少し狭いですが、エコな自転車乗りが遠征の度に高排出なガスをばら撒くのが・・・。

なので燃料費削減と環境性能を重視しましたよ!

bicycle月子さんへbicycle

女子会ですね~。

何だか恐ろしい話題が出ていそうです(笑)

確かに政治が果たす役目って難しい。

現在、政治の世界で絶対的なリーダーがいないだけに終末観漂う世の中なのかな。

話は変わって、もりちゃん家の子供達(もう大きいですが・・・)には、まだサンタさんが来ます(笑)

なのでイブは、家族でフライドチキン&ケーキ2つを過ごしましたよ!

誕生日にコメント頂きうれしかったです。

|

« ゆーじろっく | トップページ | 300000 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50408450

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« ゆーじろっく | トップページ | 300000 »