« 雪すごいですね~。 | トップページ | 今日から本格的に »

2011年1月 3日 (月)

練習開始する前にね!

一応本日が練習開始かな?

ま!自転車の調整で15分ほど3本ローラーに乗ったんですがね(笑)

何とか乗れる環境を整えなければなりませんね。

なので自転車の整備!

1月1日に仮組みしておいた自転車がようやく完成しました。

Dsc00549

ん!何が変わっているのかな???(笑)

明日の朝から練習開始します。

bicycleちいさんへbicycle

あけましておめでとうございます!

ご家族で良いお正月をお迎えのことと思います。

今年もよろしくお願いします。

今年は、沖縄に無我菌付で行って楽しみましょう!

bicycle月子さんへbicycle

僕は、ネット通販で福袋GETしました。

支払った金額の倍以上の商品が入っていたのには驚きました(笑)

WASEDA優勝しましたねhappy01scissors

bicycleどん兵さんへbicycle

雪凄かったですが、気温が高かったので直ぐに溶けましたよ~。

今年は、前厄です・・・。

昨年は、じゃ~何だったの???って感じですが(笑)

交通事故にあわんように頑張ります!

|

« 雪すごいですね~。 | トップページ | 今日から本格的に »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50485072

この記事へのトラックバック一覧です: 練習開始する前にね!:

« 雪すごいですね~。 | トップページ | 今日から本格的に »