« 徐々に・・・。ゆっくりと、 | トップページ | GALAXY Tab »

2011年1月26日 (水)

眠いよ~。

昨日は、皆さんと同じでサッカーアジアカップの日韓戦を見てしまったので眠い。

コタツに入って眠気が・・・。

このまま意識喪失かと思われたが何とか踏みとどまった(笑)

本日のメニュー:上半身加圧筋トレ5分+下半身加圧筋トレ5分

ローラー加圧メニュー:Middle_2

10分メディオは、247w(加圧)

そろそろ加圧をしていない時のメディオで現状どれぐらい出力が出ているのか知りたくなってきましたが・・・。

それと疲れと言うものをあまり感じておりませんが、出力が右肩上がりなので少し不安ですね。そろそろ休養を入れたほうが良いかもしれませんが???

因みに昨年の10分メディオの最高値は、287w(6月・7月)なので今年は、調子の波を作らずにここに持って行きたいと考えています。

C001

上記が直近28日間のデータです。

赤ラインが10分で出せる出力のグラフ。

一応全て加圧をしての3本ローラーのデータです。

|

« 徐々に・・・。ゆっくりと、 | トップページ | GALAXY Tab »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50697127

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよ~。:

« 徐々に・・・。ゆっくりと、 | トップページ | GALAXY Tab »