« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 練習開始する前にね! »

2011年1月 1日 (土)

雪すごいですね~。

毎年お正月寒波はやってきますが今年は凄い。

まじでX-TRAIL買っといて良かった(笑)

昨年の3月は家に帰るのに苦労しましたからね~。

四駆でスタッドレスは、無敵ですね!

しかしスタッドレスはインドネシア産の4本23,000円ですが・・・。

で!本当にインドネシア産の4本23,000円(しかも18インチ)で雪道は走れるのか?

Dsc00547

家の周りで試してみましたが全然大丈夫ですね。

で!物足らないので”ふるさと林道”に上ってきました(笑)

素晴らしい!まったく問題にならんぐらい良くグリップします。

Dsc00548

走り回っていたらもっと降ってきました(笑)

bicycleNAOTOへbicycle

昨年はお世話になりました。

NAOTO師匠の教えで釣りの世界に連れてって(笑)

bicyclemuga様へbicycle

今年も一緒に走ってください。

復活したら引きちぎってやります。

bicycle暇人さんへbicycle

昨年はあまりお会いする機会がありませんでしたね(汗)

今年は、躍進する年にします。

bicycleたなけん師匠へbicycle

昨年は、あまり一緒に練習する機会が出来なくて寂しかったです。

今年は、幾つかのレースを絞って調子を上げていこうと思います。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

年末年始で幾らか体調が改善してきました。

とりあえず増えた体重を筋肉に変えようと思います。

bicycleポパイさんへbicycle

例のものは、宝の持ち腐れ状態ですが、年明けから使用予定です。

頑張ります。

bicycleにしか~へbicycle

ありがとう!

年末年始で蕁麻疹がどうしたら出るのか???

を考えて生活しています。

自分にも暗示をかけるように・・・。

何だか改善している気がします。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 練習開始する前にね! »

X-TRAIL」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。(新年と少し遅いですがお誕生日☆)

今年も、ご家族、お仲間、そしてもりちゃんさんが、健康で争いごとのない一年を送られるように祈っております。

さて、私は昨日某百貨店の食品福袋とわんこ用の福袋をゲットしまして、喜んでおります。
今日は、テレビに映りに行くらしい、叔父を発見すべく、箱根駅伝をみます。もちろんWを応援しますよ~☆ 

火星人プラスの私の一年も、良いものにしたいです☆

投稿: 月子 | 2011年1月 3日 (月) 08時01分

雪が凄いことになっているようですね~ 今年は事故がないようにお互いに気をつけましょう。

投稿: どん兵 | 2011年1月 3日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50465997

この記事へのトラックバック一覧です: 雪すごいですね~。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 練習開始する前にね! »