« 新春初のRUNとも | トップページ | 大寒波襲来 »

2011年1月15日 (土)

大雪です。

明日の朝にかけて大雪が降るみたいですね。

本当に今年はよく雪が降るな~。

で、もりちゃん家は既に無茶苦茶真っ白です(爆)

さて今日もローラー練習です。

昨日のランニングで少し筋肉痛なので様子を見ながら。

メニューは、上半身+Easy_2

気温-2℃の中でのローラーは寒いですよ~。

ま!終わる頃には汗かいてますがね。

さて今朝は、あまりにもホテルX-TRAILが快適すぎて8時30分まで熟睡しておりました。

Dsc00567_2

完全なフルフラットになるので快適です。

新型のエルグランドではここまでフルフラットにならないんで正解ですね。

因みに寝袋に+してニトリで2,600円で購入した毛布も車に積んでます。

bicycleどん兵さんへbicycle

ローラーは基本的に嫌いなんですが強くなるには仕方が無いですね。

今年は何だかいけそうな気がします。

|

« 新春初のRUNとも | トップページ | 大寒波襲来 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50597481

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪です。:

« 新春初のRUNとも | トップページ | 大寒波襲来 »