« やばい! | トップページ | おいおい今日もかよ・・・。 »

2011年1月22日 (土)

未だに

今年に入って未だに実走は0m(笑)

がはは!

この調子で1月は、まったく実走は0が継続しそうですが・・・。

今日は、午前中ゴロゴロと。

午後からは、スポ少でソフトボール。

夕食を食べた後、うたた寝。

21時00分起床。

21時30分よりローラー開始。

今日のメニュー

上半身通常圧筋トレ5分

下半身通常圧筋トレ5分

ローラー(Hard_2通常圧)

003

001_6 

 

002_2 

さて、寒さに弱いもりちゃんは、とうとう禁断のヒートテックのタイツを購入。

これで体の冷えはかいしょうされております。

Dsc00570

bicycle月子さんへbicycle

政治不安のある今現在いつ円が暴落するかドルが暴落するかリスクを見極めるのも一苦労ですね。

互助生活もある意味見極めかな~。

今年からトレーニングの考え方を少しチェンジしました。

頑張り過ぎない事を目標に効率的に、強くなる。

パフォーマンスを維持する。

そうすれば精神的に強くなるのかな? 

|

« やばい! | トップページ | おいおい今日もかよ・・・。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50659752

この記事へのトラックバック一覧です: 未だに:

« やばい! | トップページ | おいおい今日もかよ・・・。 »