« 最低気温かな? | トップページ | 新春初のRUNとも »

2011年1月13日 (木)

来る日も来る日もローラー

寒いですね~。

本日の現在の気温は、-2℃です。

今朝は、-3℃でした。思ったほどは下がらなかったです。

今週末もまた天気が悪いと言うか大荒れみたいですね。

中々外を走れません。

ま!今年はまだ外を1mmも走っていませんので気になりませんが(笑)

それと今週末はセンター試験でしたね。受験生の皆さんは大変ですね頑張って下さい。

今日のメニューは、Middle_2

今日の朝ぐらいから足に疲労感が出てきたのでトレーニングの質としては間違っていないんじゃないかな。

それとトレーニング終了後1時間ぐらいから何かしら脳が活性化されているような気がします。

あくまでも気持ちの問題ですがね(笑)

それと体重が激増しています。

これには狙いがありましたので良い感じに増えたと思います。

上手く筋肉に変えられればと考えています。

|

« 最低気温かな? | トップページ | 新春初のRUNとも »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ローラ ♪ ローラ ♪ ローラ ♪ 西条秀樹風

投稿: どん兵 | 2011年1月14日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50578588

この記事へのトラックバック一覧です: 来る日も来る日もローラー:

« 最低気温かな? | トップページ | 新春初のRUNとも »