« 未だに | トップページ | 徐々に・・・。ゆっくりと、 »

2011年1月23日 (日)

おいおい今日もかよ・・・。

今日は天気が良かったですね~。

時おり日が射したときなんて暖かかったんですがね。

しかし気温計を見ると・・・。気のせいでした(笑)

ま!今朝は、-4℃でしたからね。

夕方までは、家の用事なんかをして時間を過ごしてました。

夕方、1時間ほど、たっくんのピッチング練習。

その後、日中天気が良かったのにローラー練習です。

本日は、上半身加圧筋トレ5分+下半身加圧筋トレ5分

ローラーメニューは、Middle_2

Middle_2

001

002

今日は、メディオの時にフロントギアのアウター(歯数53)を使用してケイデンス(1分間のクランク回転数)を10回転ぐらい搾って練習(105→95)。

年明けからあまり休まずに狙ったトレーニングが出来ているのかな?

平均ワット数も上がってきてます。

上のグラフは、ガーミンのトレーニングピークスのデータですが、以前にも紹介していますとおり、トレーニングの指標はWKO+3.0で確認しています。

WKO+のトレーニングデータを見ると良い感じでパフォーマンスが上がっていますね。

|

« 未だに | トップページ | 徐々に・・・。ゆっくりと、 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50670774

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい今日もかよ・・・。:

« 未だに | トップページ | 徐々に・・・。ゆっくりと、 »