« ローラーでパンク | トップページ | 来る日も来る日もローラー »

2011年1月12日 (水)

最低気温かな?

明日の朝は、今シーズンで一番寒そう?です。

20:00頃帰る途中-2℃でした。

Saitei

写真は、X-TRAILの外気温計です。

φ13.5というのが現在の通勤の燃費ですね。

まだ3,000Km走っていないので、あたりが付いたらもう少し燃費は伸びるかもね?

さて今日の練習です。

根性が無いので今日も外は走りません。

走ったら路面が凍みているので転びます(笑)

メニューは、今日もMiddle_2

Middleトレーニングは、LT値を向上させるためのトレーニング。

LT値とは、血中乳酸濃度が急激に増加するポイント。

ま!乳酸を出すトレーニングです。

今やっているトレーニングは、耐乳酸能力向上とは少し考え方が違うのかな。

いわゆる耐えるではないと言うことです。

成長と言うのがキーワードかな。

Dsc00461

イトウコーチから借りたこの本に詳しく書いてあります。

|

« ローラーでパンク | トップページ | 来る日も来る日もローラー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50570701

この記事へのトラックバック一覧です: 最低気温かな?:

« ローラーでパンク | トップページ | 来る日も来る日もローラー »