« KAATSU training  Middle_2 | トップページ | 未だに »

2011年1月20日 (木)

やばい!

また、蕁麻疹が酷くなってきました。

何だか完全に精神的ストレスのように感じてきました。

ただいま、仕事でストレス掛かりまくりです(笑)

本人的には、あまり感じていませんが体が拒否しているんですかね???

仕事中や通勤時には気持ちが張っているので蕁麻疹が出ませんが、家に帰って気持ちが緩んだ時に出ちゃいますね。

今日は、久しぶりにいろんな所に出現しました(涙)

朝トレーニングをしたので様子を見て夜のトレーニングはナッシング。

朝のメニュー、Middle_2

bicycleタナケン師匠へbicycle

そうですね加圧をしたメディオトレーニングですよ~。

加圧をしないメディオより、きついのは確かですね。

平郡でのネット環境は大変ですね。

メールのようにスマートフォンをお勧めします。

bicycleNAOTOへbicycle

ローラートレーニングの前に筋トレ的な感じで

上半身(通常圧5分加圧後、除圧)

下半身(通常圧5分加圧)

で乳酸を溜めます。

その後、メニューMiddle_2は、ローラーに下半身通常圧のまま乗ります。

ゾーン1(5分通常圧)

ゾーン3(5分通常圧)

ゾーン4(10分通常圧)加圧はここまで、これ以上やると危険らしいです。

ゾーン1(5分除圧)

基本的にはここでメニューは終了です。

あとは、乳酸=成長ホルモンが出ているので自分で考えてやってます。

|

« KAATSU training  Middle_2 | トップページ | 未だに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トレーニングにお仕事にと、お疲れ様です。
仕事も大変でしょうね。私も、胃が痛みまくりですよ。互換性のない仕事と、互助生活をおくられない侘しさと戦っています。(笑)

オフシーズンも体づくりに励まれるのは、もりちゃんさんたちにとっては当たり前なのでしょうが、すごいと思います。頑張ってくださいね。

互助生活をおくられぬなら、保険に入れと、ドル建て保険をすすめられ、ぐったりしている月子より☆

投稿: 月子 | 2011年1月21日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50642702

この記事へのトラックバック一覧です: やばい!:

« KAATSU training  Middle_2 | トップページ | 未だに »